2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

壁際でいじいじ

部屋の隅で体育座りで出番待ちのフェリシテの横に金リア追加(ぇ出番のないメインヒロインとはこれ如何に(w いや、まぁもうそろそろ過去編も一段落なので、そこまでは基本的に乙女ケーテとリア姉でお待ち下さい(何

気付いたら今日は、いいサンマの日じゃないか。つまり、今日の晩はサンマの塩焼きかしら。大根おろしと一緒にいただきなのかしらー。 こう、少し焦げた表面に脂が照り返して、箸でほじると僅かにじんわりぽたぽたと脂が水滴になって。醤油を垂らした大根おろ…

まぁ今は

わりとメルクリに重点を置きつつ。楽しみにしてくれてる人がいるようですし、自分も楽しんでるものなので。 まぁ、私はわがままなのでやりたいことはみんなやる、みたいな感じ?(w 作品も、ゴーストも、まぁ応援していただければ。

久々の名前

しかし、いーちゃんか。そろそろいじらないとなぁ。くすくすくす……くすくすくす…… ゴーストやる気は、かなーり削がれてはいるんですが、ね。まぁでも、何とかかんとか。やりたくないわけではないし。むしろ、趣味ですからなぁ。ステラと彩乃の更新なんかも、…

いーさまの日?

だから30で「さま」には無理があるとあれほd<0930がオクサマなのも納得いかない人明日はガンマ・レイ東京公演です。そして私の誕生日だったりします。うふ……ふふふ……ふふふふふ……(怖いよ

この雑記から

掲示板のMercriusに直接飛べるように。宣伝宣伝(ぇ……いや、まぁ便利になったらいーかなーというだけの話ですが(w

紹介できるときに紹介する

というかまぁ、特になんということもなく普通に。平和なのはよかることなのよ。確けし、確けし(なぜそこでイギリス正教会の大ボス口調なのか

一日目を終えて

ガンマ・レイの大阪ライブレポとかをちょこちょこ見てます。 ……セットリストびみょー(ぇいや、まぁ正確なセットリストは見てないんですが。 というか、あの曲もこの曲もとゆーわけにもいかんし。そういう意味では、嫌いな曲もないし、いいのかなーと。アイ…

おっと?

どうやらこの方の誕生日のようですね。おめでとうございますよー。歳を取るというのはいいことです。 ……一年、何とか生きられたってことですし(どういう修羅場にいますかあなた

あら

こんなところに牛肉が 玉葱玉葱あったわね♪ ……今夜は牛丼っ。そんな晩御飯の決め方だった日のこと(カエレ

もはやヒネるつもりはない!

今日は正々堂々と、「いい肉の日」だと宣言しよう!(ぇいや、最近横に五ミリ外そうといろいろ考えていたのですが、今日くらいは(ぇ チキン!ビーフ!ポーク!いやもう何でもいいからとにかくミート!肉っ!

大丈夫、大丈夫

フェリシテのことも、覚えてますとも、ええ。五章で、欝憤晴らすかのように出ますよ、きっと(ほどほどにしようね? 金リアもそろそろ色々動く時期です。あんまり動くと転びますが(ぇ

メルクリ掲示板更新

まぁ大変(ぇ次回はちょっと、一話が長くなるかもしれません。そしてその一話を掲載しないかもしれません。というか、ぶっちゃけあれですよ。えちしーん(ぇ まぁ進行上飛ばしても不自然ない場所では切ったつもりです。一昔前のコンシューマ移植のエロゲーみ…

まぁにぱーである以上

彼女にいらっしゃっていただかないと。

乙女大爆発

なんかもうね。どうしてくれようか(ぇイェン様豹変? というかケーテどうしよう。まあ、なるようにしかならんのだけど(w ……うん、まあ。なんとか。

こぎつねこんこん

微妙に咳が止まりません。どうやら本格的に風邪なもよう。今年の風邪は喉・咳らしく、がらがらこんこんというかなりステキ状態。 まぁ、薬飲んでなんとか。熱とか頭痛はないから普通に平気っぽい。

にいぱっぱ

……はモデムの転送量ですが。因みに私が初めて使ったモデムがそれでした。思えば遠くに来たもんだ。 そんな回顧に浸りながら、本日はいいにぱーの日です。あとで画像も貼れたら貼りますが、四女のように『にぱー』と笑いましょう。笑えるというのは素敵なこと…

ららら

音楽はよい、なにもせずにそれに包まれることができるから。 ぼへー……。 いや、同居人にこう「ほわーとしようよ」と薦められ、実践してるのですがー……あー、これはいいかもしれないー……まぁ、たまには充電させてくださいな。 ぼへー……。

のほほんと

まったりに、戻ろう。雑音や、卑小な視点しかない視線はもう、切り捨てて。 楽しくやりたい、それだけだから。セルフリセット。 さようなら、あの場所。

忘れていた昔の曲を

思い出すと、しばらく頭の中を無駄にループする法則。 だから旅に出た 旅に出た 明日という名の街を目指して Go to the west 君がいるから Go to the west 寂しくない こんなのが、頭の中くるくる。もう止まらない(ぇ

ぼそん

カイ・ハンセンはハロウィンの人間関係では、限界だった。患うほどに。でも脱退した後も、マーカスともキスクともインゴーとも親交があった。 ただ、ヴァイキーとだけは究極的に合わなかった。 まぁ、そういうことだよね。それがお気楽な脱退だと笑うのはま…

ぼんやり

思いついた一言。 スキマから触手。これが東方+触手の鍵だ。 ……寝ます。

なんと

ハイニヒェンチョップとな。そんな必殺技があったのかケーテ、侮れん。 そして脳内イメージが、イェンのあまりのドン亀さにプッツンした乙女ケーテと、解せない顔のまま吹っ飛んでいくイェンなのはどうなのか。しかし学院・過去編でそんなんしてるヒマないよ…

むぅ

こんな時間に目が覚めましても、自分の行動にリアクションが取れません、どうしましょう。差し当たり一服しながら二度寝の準備。 最近はこんな睡眠障害が結構あります。暇つぶしにドラ恋なんかを携帯で打ち込んでたのは、こんな時間でした(w ……今日も何か…

風邪とか色々だけど

しるぴんは元気です。元気で残念な人たちは、残念でした(ぇ

いい日旅立ち

こじつけるのもいい加減辛いですが、今日はいいニーナの日……と思いましたが、私がニーナ嫌いなので(ぇ 結局、今日はいいツナの日です。朝からツナ缶うまうま。ツナマヨネーズは好きなのです。

もう冬なのに元気

さーて、黒くて速くて空を飛ぶヤツを撃退する我が家の門番、中ごk置き型殺虫剤起動するかー。

どうしたものかな

神楽坂さんを叩く、しかも感情に任せて理性もなく叩くようなのがいるような場所に、わりかし未練はないけどね? なーんでこう、頭悪いのが多いかな……良識ある人なら、たとえ反対でももう少しまともだろうにね?

帰ってきたウルトラマン

燃える街まで あと少し ……間に合ってないよ! 遅いよ帰ってきたウルトラマン!とかアホなことを考える土曜日。平和だ(w

うふふ

来週はいよいよガンマレイですわようふ、うふふふふふふ。 多分水曜深夜にはトラックリストも明らかになるでしょうし、楽しみ楽しみ。アーライ!アイウォントアウト〜フューチャーワールド〜ライドザスカイのハロウィンメドレーがあったら、多分思い残すこと…