2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白そっちのけ

なんか、『浪漫飛行』を口ずさみながらメルクリウスを書いたり。年末関係ない。しかもなぜか合唱になるという。なんだこれ。

整理整頓

いろいろと片付けつつ。まぁでも面倒だよなぁ……収集車はいつ来ますか(調べなさい

大掃除もいいけど拍手もね

まぁ、現実逃避ではないのかと聞かれたらそれは非常に微妙な問題でありまして説明がめんどいので拍手紹介(ぇ

そして

どう見ても掃除が終わってません。本当にありg

ん?

なぬ、今日って一秒長いんかい?まあ、わりとどうでもいいけど(ぇ

おめでとうはまた明朝改めて書くとして

新年一発目のメルクリ更新とか。掲示板ですが。

メリー大晦日

今年もあと僅かっていうか既に数日前からカウントダウンに入ってる人らもいるようですが大晦日です。まぁ、新年になったらばっさり身辺整理するかなぁ……。 今年は、どうだったんだろう。個人的には、かなり無駄をした一年だった気がします。某所コメント欄関…

しーかし

ゆりかもめ高いなぁ。なんでやろ?(三セクだからです

今、会いに行きます

もとい、今から会場に向かいます。ではー。

名札

簡単に平仮名で「しるぴん」と。しかも白黒。なんか、発見してほしくないのか私(w まぁ、先に言った通り、首から提げてますが別に首輪じゃありません。にゃー。

がむしゃらが正義だと見落としてしまうもの

まだ家にいます(ぉいや、まぁ朝一で欲しいものもないし、待機列でビバークとかしたくないので。 余裕を持ってるんたたですよ。うん。

明日は

コミケ行ってきます。 伺か島にいるときは、名札を首に提げてる予定、多分。声をかけられるとビビると思います(何

ネタ夢

私ってヤツは、なんてぇ変な夢を見てるんだろう……多分HONEY読んだせいだと思うけど。 ドラ恋改めクローバーの夢を見ました。

素肌に潤いを

乾燥して荒れてるよちくせう。手はハンドクリームとしても、足の裏はどうすべ。 差し当たり、風太くんスリッパで防護。うん、なんか、少し和んだ。

さむぅ

片付ける→埃が舞う→窓を開ける→ひぎぃ。何この罠! 巫山戯てるの!?(ぇ とか、和気あいあいと掃除継続中。ただしやる気はない。おおよそ新年を迎えられればそれでいいか的な。 そして、今年も紅白は見ない。残念。

しれっと

めえっと。メルクリまとめページの方に、やぎむつき氏ことやぎめー(逆や)の挿絵を挿入させてもらいましたむはー。 いやぁ、どんどんビジュアル面が華やかになっていく。ひぃ。っていうか私が一番はしゃいでてどうするよ、という。しかしラブいフェリですね…

妄想的に

O.J.Iさんとこの日記のナニを見て、blogpetにオリジナルペット画像とか使えたら面白そう、から始まって。ランダムトークだけならゴーストもできるんじゃね? とか益体ないことを考えてみる。 ……まぁ、眠い頭での夢語りですわ(w

Coming

もとい、仮眠のちお出かけ。メルクリウスはまた後日……年内で5章は終わらないかなぁ……。

久しぶりの

しるぱん占いなぞ。 しるぱん占い:意識運まずまず最近は、専ら水樹奈々意識と化してますが。しるぱん占い監修:しるぱん OK、久しぶりとはいえ君は変わらず絶好調のようだね。水樹奈々と意識共有ですか。なにそのステキシンクロ(ぇ しかも最近はというこ…

がんばったよ掃除

随分バッサリ本を捨てました。思い切って捨ててしまうと逆にすっきりしますね。勿体無いと思ってしまうと最後、溜まる一方なので。 半年間読まなかった本はもうばっさり。おかげで随分棚は広くなりました(w

紹介紹介

さーて、どこから紹介してなかったかなと。

えがったー

ちうわけで、こんな時間まで漫画を読んじゃったり。うん、ハッピーに終われてよかったよかった。 読んでいた作品は、HONEY/橘 裕(白泉社)。ヒロインが可愛いのと、主人公のカッコいいけどダメっぷりが好きで(ぇ この人のかつての作品「もしかしてヴ…

聖戦近づく

MP3プレイヤーの中身を整理しつつ、おはようございます。 これはまたこれで整理し切れないっていうか絶対聞ききれないし(wナンデスカ10GBって。聞き終わる前にバッテリーが終わるがな。 最近は、専ら水樹奈々プレイヤーと化してますが。Innocent St…

ぐすぐす

涙が止まらない……。 何故ならば、ハウスダストアレルギーだからっ。・゜・(ノД`)・゜・。掃除で何が一番辛いって、やっぱりこれなんですよぅ……。 あー……ぐすぐすー……⊃Д`)ゴシゴシ

大掃除進捗

およそ四割、っていうか掃除飽きた(早 休憩と称して酒抜きごろごrけほっ!?……いや、まぁ掃除したら埃は舞うわなぁ。アホか私_| ̄|○|||

頑張れ大掃除

頑張りたくない('A`)……とも言ってられないか。

謎メモ

2−3F 4−2K 5−2R 4−6K 現在、これだけ。追加は随時受付中、と。

メルクリウス人気投票

結果を反映した(ということになっている)特典を、まとめページの中に公開。Specialの中ですね。 まぁ、既に内容は分かっちゃってるでしょうけど、壁紙です。ステキな壁紙なので是非皆様DLの上、ふるってご利用くださいませ(w

……そうか、神よ。

あなたは私に買えと仰せられるか。これを(ぇ ……いいだろう、踊らされてやろうではないか(何様か いや、でもこれは、うん。なにこれ。ぶっちゃけ全然情報ないけどすげぇ楽しみですよ?(w

翌朝の比率

スッキリ9:モヤッと1。珍しく酒が残っているのは、地酒でガッツリいったからだと思いますが。 とりあえず、このモヤッとはどうしたものか。ぽい。