2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おおう

先日に引き続き、祝辞が届いておりますね。◆ほなn……もといみさきさん>公開おつかれー&おめでとー♪>さっそく立たせる。立たせる。立たせる。>……あーやっぱあたしミルよりシーが好き(ぁうーい可愛がってやってくださいー。 ……やっぱシーファ人気ですねぇ…

うほっ:(翌1:42修正)

私の知人が、言っていたことなんですが。 うちには来てないんですが、バグ報告とかあるじゃないですか。うちには今のところないけど、一応今後のために。手数ながら、ユーザーさんに明らかにしてほしいことは。・バグの箇所・使用ベースウェアこの二つは最低…

うひょー

拍手のほうでもお祝いやらなにやらいろいろと届いています。>二匹はマックハーお疲れです、しるぴんさん!息抜きにこれ、置いておきますね。つ[にくきぅ]>了解、コードネーム「二匹はねこねこ〜MaxHeart〜」開始します>定期 このエッチ!(・∀・…

はやいもので

5月ももう終わりですかー。なんとかギリで5末に間に合ったのはよかったですよ……

えーと

お祝いの言葉が各方面から届いています?(何故疑問形◆ロリねこたん>完成おめでとうございます、しるぴんさん。>とりあえず、インスコは終了。早速立ってもらってます。>よし、撫でよう。このマウスパッドがすりきれるまで!うい、さんくすですよー。すり…

まだまだ工事中ですが

サイトはこちらになります。おっと間違えた、こっちです(ぉ

うひょ

とりあえず、サイトもできたーよ。

とはいえ

シェルフォルダの中のぞいちゃいやーんですよー(落ち着けというわけで、やること山積ですけどね。とりあえず形になりましたよと。

できたー!!

本日はコレだけ。二匹はねこねこ〜MaxHeart〜二匹”の”、じゃなくて二匹”は”なので注意ですよー。試験出るからねー(若干頭がハイになってる様子です

まぁ、本番もすぐだけど

本リリースができたので、削除。

いろいろ取り揃えて

>シューマッハと聞いてレーサーでなくチャンピオンで連載されていた漫画が思い浮かぶ自分はギルティですか?……あー。あーあーあー、はいはいはい。ありましたねそんなん(ぇうんそこそこ面白かったような記憶が無きにしも非ず。しかしチャンピオン事態そん…

なにはともあれ

◆緋琴さんに四女描いてもらいましたー。……おお、ひこさんの絵なのに服ちゃんと着てる(さりげに失礼な発言 そして、この絵のメインはパパりんな気がしてなりません。パパりんの悲鳴が聞こえてきそうで、こちらとしては大変に愉快(最低 なにはとまれ、ありが…

奇跡の体現

……とまではいかないまでも、5末リリースは何とか叶いそうな気がします。よっぽどイレギュラーな事態が起こらない限り。 実際やってみると、レイ母さん自体のさわり反応は結構すっすと出てきたのですよ。ミル相手の合いの手がちょっと難産だったわけで。

打ち込みぺたぺた

なんかできました。Yngwie=J=MalmsteenのSeventh Signより、「Crash and Burn」……じゃなくて、東方妖々夢より、幽霊楽団です。……多分(ぇ

はひー、まぁ

なんとか目処はつきそうかな……レイファにどれだけ手を焼かされるかが勝利の鍵ですが。勝利なのか。 まぁ、いいお姉さんなどとゆー、過分な評価を賜り(((;゜Д゜)))ガクブルなわけですが。一応目標的には『いままでにないお姉さんキャラ』とゆーでっかい目標は…

ふぅ

一休みしたらラストスパートっすよ。……ラブモードは兎も角として。というか、通常モードのレイファまでで、ラブモードはまた追って。 じゃないと、死んじゃう死んじゃいますぅぅぅぅぅ!(帰れ いや、割と早急にやる予定ですけどね。5末までにとりあえず形…

といっても

やっぱりやるところも少ないんですが。うーむ、ネット上で引きこもり状態。◆神楽坂さんとこー>どうも疲れが溜まりやすくていけない……ゼナのFⅡでも買うか、また。む、お疲れのご様子。私はリポDとタフマンで、半分プラシーボでがんばっとります(ぇスパシ…

おおう

やっぱり気づくと4日分とか溜めちゃうなぁ。縮めようっと。

ゴースト開発

つらいけど楽しい。というか、いじりまくり。やりすぎですよしるぴんさんみたいな(ぇ ミルの立ち位置もなんとなく見えて、結構順調は順調かなー。あとはレイとダークだけー。うひひ(壊れ気味

うへぃ

ようやく……レイモードのミルファの撫でが終わった……がくり。あとすこーし!

うわーん

雑記書く暇ないー。そしてレイファ進んでないー。ダークモード遊びすぎー。黒月夜パクりじゃないよー、つーか張り合う気少ししかないよー(あるんだ とりあえず、ミルシー通常だけの人柱版公開しようか悩み中。クローズドβでは問題なさそうなんだよねぇ…… ミ…

レッサーパンダ

二足歩行だのなんだのより、腹毛が黒いことに驚きなのですが。可愛くねぇ……⊃Д`)しかし、立たされたり歩かされたり、レッサーパンダの中の人も大変ですね。頑張って! 以上、パンダの和名が白黒熊で、レッサーパンダの和名がレッサーパンダであることがちょ…

なんて……無様。

◆ここにつっこまないとはっ。>▲いおにゃんは大人しめなゴシック・ロリータだったのです。よしめーよ、そこに直れ(ぇフリル分が足りません(なに言ってるのこの御仁 ペチコートないしはパニエがないなんてゴスロリじゃないですよ。そもゴスロリとは(以下数…

苦戦中

ミルシー通常さわりはできて、ダークモードも目処が立って。レイファにここまで苦戦するとは思わなかったですね……さすが二児の母です。手強いです。存在としては「どうでもいいですよー」なはずなのに!(ぇ終わったら、終わったらアキもやるから……! たぶん…

誰ですか

戯言をほざいたのは。とりあえず、レイファ難産です。いや割と安産型の体型ですが(黙れ

教訓!

拍手とストレスは溜まる前にあはっ、出しちゃえ♪(黙れ……すません、もう二度といいません_| ̄|○|||>やるき〜、でろ〜。やるきまんまんよー?(だるーんいやいや、(`・ω・´)シャキーンですよ?(ぇ>ねこまっぱですね(こらそれやるとシェル元さんに怒られ…

ストレス度チェック

やってみた。……見なかったことに(ぇ

エロゲ的に言えば好感度が下がってフラグが消滅する勢いの雑記だ。いや、実生活にフラグなんていらないけど(苦笑 さて、レイファいじらないと……

よこやりー

というか、しばらくにきれすしてないと輪から外れるのよw◆ちょっと気になったアルキュンとこ まぁ、なんだね。特定個人へのわふわふっぷりは端で見てて「すごいなぁ」の一言に尽きるという面はありますね。だからどうしろと言うことではないけれど、そう思…

ぼへーっと

周りを見回しながら、ぼけーっと。一応、ミルシー通常モードは終わったので。レイファはミルシーに比べたららくだー。多分。