2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔王論ねぇ……

ぶっちゃけ、魔王=ルシファー論なので。どうでもいいですが、『島』の風習で、子供には真名というのをつけるというものがあります。 シーファの真名が、魔王なんですよね。ルシーファリア。それにまつわるエトセトラなんかもないではないんですが、まぁ割愛…

事象はときに

意志より露骨なものである。言葉遊び的に。そんなことってありますよね。 偶然も三度続けばいい加減運命というか諦めもつくけども(苦笑あぁ、理想はまだ抱いていた。あとは溺死か(ぇ

レスる気力なし

貴様ら……。・゜・(ノД`)・゜・。

ひょっとして

私って主人公気質なのかな……? いやいや! 誰だって自分馬鹿にされるよりダチコケにされる方が怒るもんでしょ!?うんうん、アツくならないタチだし、やっぱないない。普通普通。

唯一神ヒーリング効果

なんか、日曜日にフライング演説をして、しかもそれが無断だったかどで検挙された人がいるらしく。 ……なんか、この一件ですごく癒された私がいるんですがw どうしようw

気がつけば夏

ここ数日すっかり忘れてたぜッ!!_| ̄|○|||

とりあえず

あの場所での、認知度・認識度・期待度共に「やっぱりか」程度の感慨な自分はどうなのかwというか、私がどうかなと意見を求めて返ってくることの方が稀有なんですけども。慣れた畜生。 ……泣いてない、泣いてないもんねっ!!(金田ヴォイスで

まーなんだろ

言葉のキャッチボールって難しい。というか、放ったものもぽてっと地面に落ちます。だがそれがしるぴんクオリティ。 なんでやねん。

あぁこれは

よいツンデレだ…… 正直、ツンデレゲーだと覚悟の上でやったわけですよ。つまりは、ガードしていた。ひねくれ者だもので、「素直に従ってやるものか」みたいなのがあるわけですよ。 ……両手でガッチリガードしてようと、戦車の弾はガードしきれんよなぁ。あと…

進捗

なごみん終了……ふ、真っ白に燃え尽きたぜ……

やめどきが

普通に見つかりません。なんだこののっぺりしたギャグ的テンションは。一時的なテンションに身を任せちゃいけません。

色んな意味で

熱に浮かされた状態解除。冷水かぶってクールダウン。英語だとcalm downらしいが、知ったこっちゃねーす。 まぁ、適当に頑張りましょーかねー。はぁ。分かっていたことだろうに…… まーだまだくちばしは黄色いみたいですな(苦笑

つよきす開始

夜三時に寝て、朝五時におきてつよきす。今までつよきす。阿呆ですか私は。

忍法褒め殺し地獄!!

こ、殺されるっ!?(ぇ >しるさんの東方SSはキャラに違和感がなくて好きです うひwどうも有り難うですよ。 というかZUN的ワーディングはムリです……似せようとはしてるんですけど。だから、違和感ないって言ってもらえると嬉しいですわ。以下通常拍手…

そういえば

萃香が、うちで宴会するとか言ってたのは結局お流れなんですk

片付けの最中に

昔のアルバムが出てくるとつい見てしまう現象。片付けそっちのけ。……しかし、こんだけまとまって昔の作品が出てくるっていうのもどうなんだろう。うひぃ。

ゲーム

つよきす手に入れたんでやってるんですが…… すんません、えらいおもろいです。どうしよう、このギャグセンス大好きだチクショウ!w

HDDの整理中

いやこんだけ容量があると整理だけで一日仕事ですな。っていうか、終わる気がしない。

とりあえず

疲れが電話一本で吹き飛ぶ私は、単純なのか惚気なのか(ぇ

晩夏の饗演

へぷーとみさきさんは別物。あれを作るに当たり、本人から情報提供一切ないですからね(w 劇場版書きながらふと思ってみただけですが。「らしくはない」よなぁとか。ほとんど、モデルの人となり気にしてませんし(しろよ まぁいいか。「へぷーらしく」すれ…

おー

珍しく。えらく珍しく拍手から感想がきましたですよ? > 咲夜さんのSSワロタ。小悪魔がいい味出してますよー。 > あと、レティとか橙とかのSSは珍しいので、ここは貴重ですよー。新作も見てみたいです。> そしてマリサギアソリッドはしるぴんさんだっ…

まぁ

周りが凹んでるのを相談に乗ったりフォローしたり檄飛ばしたりしてるうちは、自分が凹むことないんで、楽っちゃ楽なんですけどねw

懐かしいものを引っ張り出して

あの頃は楽しかったなどと口幅ったいことは言いたくないけど、楽しかった。今は? その答えはまだ出ない。

体力ゲージ2割程度

超必殺技打ち放題。SNKクオリティ。風邪、というより、周辺環境のストレスが原因っぽいですが(苦笑

というか一件(今日もか

やぎめーの日記がえらいことになってる件について。なにこのおっさん祭り。大好き。

身体はだるいけど

もっさりと落書き。……なにこの東方新キャラの造型の難しさ。

はーどこからくるのー

未だにぐるぐると脳内再生中。誰か助けて。たすけてえーりん。

闇理論

が色んなとろこで述べられてますが。まぁ私の闇については、イルファを見て判断してくだせい。あれがまさに私の「闇」というものに対する考え方そのものの体言なので。それはそれとして、「ヤミ」と聞くとガイア幻想紀を思い出しますよ?(ぇ

致死量ギリギリ届かないくらいの

毒を呷るという行為のドキドキ感がたまらない。

とある青年の

流行性感冒(ぇちなみにフィクションであり、実在の人物等とは関係ないと思います。