2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

うちのwwwことのはちゃんはCV力丸乃りこさんになりました(ぇや、だってピンポイントで「すみませんっ」と「なるほどー」を取得してくれやがって、それを連呼してるんだもの。そりゃ脳内で蕩けるボイスが再生されるってもんですよ(ぇー ……そうすると、仕…

どうでもいいですが

キャットナルdマクドナルドのハンバーガーの中では、てりやきバーガーが一番好き……というか、ハンバーガーとかチーズバーガーとかのは肉がちょっと…… とかいうのをマックの中からお送りしております!(何うん、安いのは味方だね。あんまり味方にならんでも…

そしてCDとか追加

わりとオススメ。っていうかザ・サンバーレインはまぁあれです(wモノ自体もいいんだけど、やっぱり伺かユーザーとして何か「ん?」となるものがあるんじゃないかなーと。

一言物申す!

いや、一言というかなんというか(w

珍獣占い

めーのところでやってたのを見たので。誰が珍獣かっ!(ならやるなよ

れすっつーより雑記

みの人んとこでも話題になっとったので。うん、飛龍の拳ですよ。私がやってたのは主にⅢですが。ちと長くなるので袋閉じ。

しかし

在庫がないから中古なのは解るけど、本一冊4kは価格設定バグってる。むしろ設定者がバグってる?(ぉぃ<アリアンロッドリプレイルージュ

鋼鉄洗脳波みよよよ〜ん

友人にメタル布教を進める日々。目指せ一億総メタラー(ぇいや、まぁそれは無理にしても、偏見なく触れてほしいわけですよ。食わず嫌いは勿体ない……。 と、布教するわけですが、ラプソディとかハロウィンは聞かせるとおおよそ「これ、なんていうゲーム?」と…

ずぐんずぐん

左脳が鈍痛を訴えているんですが、頭痛薬があったかな……ぼしゅー。明日も痛かったら、本格的に何かした方がいいのかしらん?(余裕あるじゃん まぁ、差し当たり……バファリン?(ぉ

ぐ……?

なーんか偏頭痛気味。風邪とは違うと思うんだけど……なんなんだろう。まぁ、いい加減身体の方も相当ガタピシになってるし、少し用心した方がいいかなぁ。 最近半徹続きだけど、まさかそれか……?

アフィリエイトはじめました

まぁ、私のお勧めなんかを宣伝しつつ、お金も入ったらなおステキ、みたいな(w極力、やぎめーとはかぶらないようにしたいっすね。というか食い合ってもしょうがないし。 画面左手中段より〜。

お仕事満了

なんとか締め切り前にー。順調に行けばちゃんと出るんじゃないかな?(ぇまぁ、ヘルプみたいなもんでしたけど、やり甲斐はありました。とか? みんな、出たら買ってね! ソフト名とか言えないけど!(無茶な

お昼もカレー

三食カレー、これにて完売と相為りました。最後はちょっと飽きたので、だしつゆなんかを入れちゃったりなんかしてもう。いや、美味かったよ? なんか、ね。月一くらいのスパンでカレーが食べたくなるので、また一月後に会おうカレー様!(ぇ

しかし

一日明けのカレーは、上顎がザラザラするので要注意だ(ぇ

バグ?

アリアンロッドリプレイ、なんかユーズド4kとかになってる……?これありえない数字じゃない? てゆーかありえないって。 店頭で買えば700弱なんだし、これは……うん、ユーズドじゃなく普通に新品をカートにいれればいいのか……? 謎。

そも

アフィリエイトがちゃんと動いてるのかどうか疑問(w結構、いじっちゃったのですよ。まぁ、紹介が主軸ではありますけど。 ……誰か買わないかなぁ(ぇ

カレー!カレー!カレー!

昨日の晩ご飯はカレーだったので、自動的に朝ご飯もカレー。家の中が若干インディアな感じになってます(ぇ まぁ、普通の具材に普通のルゥですが。それでも満足ですね。ご飯いっぱい食べられるし。 カレーはどう食べても美味いので、一人のときはよく作って…

止まらない妄想

秋彦兄さんとお話してると、妄想が止まらないのです(ぇ以前言ってた「異能者と政府の戦い」っていう話が膨らむ膨らむ。どのくらいかっていうと、大体の登場人物の性格やらなんやらがおおよそ固まるくらいに(ぉメインヒロインは、犯罪級に小さい幼女だとか…

ふむ

ドラ恋にはヒロインが二人居るわけですが、どっちのがみんなはいいのかね?(何聞くかな君 肌感覚では朱音ちゃん(妹)のが人気っぽくはあるんですがー。

おや?

某所のステラが引退か……応援してただけに残念ね。

そろそろ

一月も終わりだね。びっくりだ。二月は輪をかけて忙しくなるっぽいからなぁ…… しかし、チョコは手作りで頑張るよ! そして多分三月も頑張るよ!(……あれ?

文章媒体に許されない事

今日びのジャンプはあまりアレがナニで、レイファのやうな嗜好の持ち主はかなり喜びの境地な感じの傾向があってあんまり読まないんですが(前置き長すぎ 銀魂面白いっすね。単行本読みましたが。このボケストームにツッコミがまたツッコミどころ満載だったり…

すくなっ!?

いやもうなんだこれは……一人凄く頑張った人はいますが(w

いたたたた……

腰が痛い……何故か。なんで?(いや、なんでて朝飯食べて、ヒーローなお時間を体験して、今は若干暇を持て余しつつ。仕事か勉強かしなさいよ、私。 まぁ、仕事は一応スケジュール立ててやってますけどね。〆が今月いっぱいってどういう設定なのかと。いや、ほ…

お?

サーバー復旧した模様?これて拍手も送り放題だね!(目を覚ませ

二方向の悲鳴

例えば着替えなんかで、不可抗力で覗かれた女性が「きゃー」言うのはともかく、覗いた男性の方が「きゃー」言うのは、何か違うんじゃないだろうか? 実は。

しゃー

本日のノルマ達成っと。

サーバーが死んでる間

なんともメッセージの受け取りようがないので。設置してみます。うまくできてるかなーと。

まぁ

できる範囲で、今までの生活は崩さないようにしたいですが。朝とか。

マーフィーの法則?

忙しいときほど色々用事が殺到する法則。おーい、こちとら試験ですよー?つーわけで、また三年前に戻ったような感じに。学業とお仕事両立できるかしら。 内職にしては、やり甲斐というかボリューム過多なお仕事だよこれどう考えても。まあ、エンジン自体は前…