2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

え、ええと……

私の声って、変な声じゃないですか……?

魚は空に小鳥は水に

卵が跳ねて鏡が歌う。 ええと、なんていうかシュール。私はこの歌、幼少のみぎりに「みんなのうた」で聞きましたが。まっくらくらーいくらーい。

今日は

ハロウィンですね。アイウォンアーーーウ!とりあえず、スペリングが違っていようとも、俺はこのアーライを選ぶぜ!(それガンマレイ やっぱり朝からハロウィンのヘビーローテーションなわけで。そろそろ飽きてきた(何

なんとなくで

拍手絵を一枚追加してミントス。なんかもう、何種類あるのか数えるのがアホらしいです(ぇ 今回は最初から明かそう。ぶんぶんです。苦手です(ぇ

……おお!?

全然紹介してないじゃないか。自分でビビった(ぇ

何のことかというと

Helloween & Gamma Rayのコラボレーション。しかも曲は個人的に人生レベルでの名曲である「あの曲」。 アンディの声がへちょいとか、アーライ神様が目立ってないとかもありますが、それでもこれは、涙と鼻血で死にそうです(ぇ

鼻血噴きそう

ようつべの話題出しても大丈夫だろうから出す(ぇいやもう、なんていうかね。聞きたかった。これは聞きたかった。 感動しました。私は。

リベリオンズ

ガン・カタとかゆーな!(ぇということで最新話はこんな感じ。 ……ふふふ(ぇ

うふ?

なんというか、ごめんね元凶さん?(何まぁ、そんなわけで。二連荘でリベって見ちゃいました。 これにて第一部完、第二部へということなので、まぁひとつのシメなのかな。こんなシメでいいのか、私(w

よくよく考えたら

必要アプリとかも丸抜けなのだ!なので……んー。 ……22;30スタートを目処に。

って、ちょ

いきなりヴェルガーさんに票がー!?(wこれはなんだ、彼にもうちょっと頑張ってもらわなきゃいけないのか! がんばるけど! むしろ酷いくらいに!(何 ……いや、これは意外です……マジで……(w

んで

今日はラジオやらんくてもええのん?

つーことで

リベった。思いっきり、次回へ続くという話。

ううむ

パソによる妨害にめげずに、何とか! なんとか書きました! 時間はオーバーですが(ぇそして、思わず長くなってしまった罠。わはは。 うーむ、修行が足りん。

んーさて

日付じゃない意味での今日中に、リベは次が出せるかなっと。

なんとなく

いつも通りな感のある、投票なぞ。今回は、リベのキャラっすよー。 まだ出てないキャラもいますが、おそらくもうすぐ出ます……次のステージで。

……もうやだ

このフリーズの嵐_| ̄|○|||

どーなのかな

いつ落ちるか知れないこのドキドキすいこでんな状況でも、ラジオやるほうがいいかな?何が致命的って、録音できないんですよね。落ちると(w ワンオフなら切れてもそこまで被害ないんですが……。

う、うぐ

徹夜の突貫修復作業の結果、ちょっと体が休憩を欲しています……。ある程度動くようになったし、パトラッシュ、僕、もう休んでもいいよね……?

天上天下唯我独尊

これを「人にはそれぞれ掛け替えのない尊い価値がある」と解釈するのは、多分特定の高等学校卒業者のみだと思われる……(ぇしかしまぁ、釈迦が言ったんだから「オレサマオマエマルk世界一!」みたいな意味ではないよね。

いつ落ちるかわからない

こんな状況では、ラジオなんてできないのです……。復旧まで、お待ちください。 ほかの事である程度リカバリーしたい……。

みぃみぃ!

ぺけぽん使ってるはずなのに、なにこのがしがし落ちるMeっぽいOS(ぇどうも、なんか挙動がイマイチ。

むむ

なんかHDDの物理的破損説濃厚になりつつ。でもそれはそれでしぼむなぁ……。・゜・(ノД`)・゜・。

なんとか今しがた

起動確認、復旧作業、虫取り(ぇ

再インストール

只今絶賛難航中っ!。・゜・(ノД`)・゜・。

何が一番痛いって

リベの一話の半分が吹っ飛んだことですよ。結構のってたんですけどねー。具体的にはミスティg(通信途絶

結局

修復インストール。ぐったり。これでうまくいかなかったら泣こう。 しるぴんマシンはお星様になりました、なノリで。なむ。

うぐぅ

こんなときにまたパソがっ、パソが機嫌が悪いっ!なんかOSが立ち上がらんとですよ? 現在復旧作業中。鋭意。

おおーう

パパりんが、さーちゃん書いてくれましたよ?どう見てもコスプレです。どう見ても小学生レイヤーです(ひでぇ ありがとうございますですよー。

大丈夫

私はけよりなを応援します。早速の黒歴史化確定ですけど応援します(ぇ