2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶるるる

エンジンのかかりが悪いのは今に始まったことではありませんが……この土壇場でようやくってのもどうなのかなぁ、まったく(苦笑

ああそうそう

今週はやっぱりラジオは無理ですにゃ。

よし

2日連続紹介。だからなんだということはない。

ぷすぷす……

拍手ボタンのネタが切れました(ぇなので普通にボタンで。 まぁ、機能は変わらないので、遠慮なく送ってくれると嬉しいですよ?

ネタバレ込みで

とりあえず反転しながらARAのことについての拍手とか。けっこう、神楽坂さんに言いたいことを言われてしまった感はあるんですが……(w

うに

まったくもって紹介が遅れるのは遺憾であり。……まぁ、なんていうか、すんません。

ほぼ無許可であり、問題があるようならばご一報くだされ。

ぽえ

今日は天気がいいですな。天気がいいと、なんとなく散歩したいです。できませんがっ。こう、ぼーっとするのっていいですよね。いいことです。 具体的にはこんな風に(ぇ

いいにっぱー

なんだろう、ちょっとまだ気だるさが残る。まぁ何とか動けないレベルではないですが。うーむ。 ちょっと用心ですかね。ちょっと。

風邪引きながら

周囲でちょいちょいはやっている、『遥かに仰ぎ、麗しの』をちょろっとプレイ。まぁ、もともとプルトップの人たちはいい仕事をするのは知ってるので、安心してプレイできますね。 今一話が終わったところですが、雰囲気は非常にベネであると言わざるを得ない…

うほーう

頭痛い……風邪引いたか……?

HDD整頓

動かなくなったHDDからいろいろとサルベージ。サルのサルベージ。いやぁ、いろいろ懐かしいものを溜め込んでいるなぁと。ぶっちゃけ、今の今まで忘れてましたよ、「Go To は〜と」とか(w ……これ、完結したんだっけ……?

チロルチョコうめぇ

結構前から、チロルチョコのきなこもちにハマリ気味です。うめぇwwwwwwwwwwwww

ぱたりこ。

何故自殺じゃないと言い切れるんですか!

自殺だったら、番組にならないじゃない(台無しの一言

くきくき(首慣らす音

うーむ、なんかやっぱり疲労がたまってる感じ。結構思わぬ時間まで寝てたりして、起きたら地味にショックとか。 んー、休みたいがそうも行かない現状。どうしたもんか。

んー、ちょっと遅れて放送ですなこれは。

2230からで。 http://cilpin.tm.land.to/radio.html

むお!?

きづいたらもうこんな時間なわけで!?

というわけで

ゲーム検定、やってみたわけです。 あなたの総合得点は81点 全国平均 54点……えっ?

ぎゃおーす

なんていうか、うん。自分がオタクですよーと、ばっちしたい小判を押されてしまうというのもある種切ないものです(ぇ

ふぅ

おべんきょおおよそ終わり。そして、困ったときはもらい物でお茶を濁す(ぇhttp://cilpin.dw.land.to/graph/feli_c.jpgパパりん、ありあとー。

きんろーかんしゃ

勤労しつつべんきょーもしてる身としては、なんか休まらない。というかこんなときでないとおべんきょーできないわけですよ。うぐぅ。

おっとっと

無更新はいかん。とりあえず、ネタだ浮かぶまで一言更新。

うう

今度はグラフィックボードの不調ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

作品感想編

いやもう、毎回送ってくれる元凶さんはマメです(w

紹介の前に

ARAリプレイのネタに関しては、まだ手元にない方もいると思うのでちょっと紹介は省略させていただきますが。激しく同意します!(w

うむ

やぱり、クレバー先生のプレイイングは好きですなぁ。

……はっ。

いかんいかん。ぼーとしてた。いや、なんか、こう、虚脱感がですね?そして、やっぱり発病するセッションやりたい病(ぇ

そして

ぽかーーーーーーーん←リプレイ本読んだ直後のしるぴんの様子(ぇ

ぱららぱっぱぱー

買い物に行ってきました。本屋さんに。具体的にはリプレイ本を二冊買いに。 はい、もう言うまでもないですね。アリアンロッドリプレイ・ルージュ③と、アリアンロッドリプレイ・ハートフル。うん、やっぱりTRPGは文化だと思いますよ?