2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えと

今はダウンロードできなくなっております。私が帰ったらできるようにしときますー。

暮れました

今年も一年お世話になりました。来年もよろしく! というわけで、家から離れている私です。やっほい。

試験的に

ちょっとFTPでの設定を確かめてみる。ラジオの23回(ftp://cilpin.sytes.net/radio23.zip)、24回(ftp://cilpin.sytes.net/radio24.zip)と。 ダウンロードできますでせうか?

狂気の沙汰ほど面白い

年の瀬に何言ってるかな私。多分ルルティエのせい。

ひぐぅ

最近、かなりヘヴィローテーションで聞いてる曲があるのです。かなりパラノイアというか、こういう狂気系はたまにはいいなぁと思うわけです。 ……ルルティアの「愛し子よ」……これは危険だぜぇ……!どこで知ったのかはつぶさに覚えていないのですが、一発ですご…

そんな中

年内の〆モードに入りつつ、イース・オリジンをプレイしていたり。イースは1からずっとやってるのですよー。 以下、ちょっとしたバレ(といってもほぼ公式サイトならびに各種情報誌程度に留めますが)込みの雑感なぞ。

今年も残すところ

あと3日となりましたね。なんともはやです。時の経つのは早いものといいますか。年が明けて三月にはねこねこ公開3周年ですと。びっくりだ。……そのくらいには間に合わせたいものですがどうにも。スケジュールがわりとびっちりです。この先、暇になりそうな…

おっとっと

リベがなんか、読みにくいことになってたので修正。あと、トップにいる愛娘にコスチューム追加(ぉ?

んでもって

多分今年最後のリベリオンズ更新っと。だからちゃうねん。ガン・カタじゃないのん。リベリオンで飛んできてる人ほんとごめんなさいね! でも謝らない!(ぇそんなわけで、こちらな感じ。……いや、まぁ何も言うまい(w

何とか

復旧はできた。失ったデータは戻ってないけど。まぁ、ここで心機一転もいいかなと思うのです。カナ? カナ? 年末ですしね。なんとか。新年に復旧作業がまたがらなかっただけでもよかったかなと。

あんぎゃーす

遂にプライマリのハードディスクがお亡くなりっぽく。まずいなぁ。本当にまずい。 具体的には、ゴーストデータとサイト情報がそこにあったというのがまずい。 とりあえず、OSの復旧急ぎつつ、対策を講じる感じで。

そんなとき

励みになるのが皆さんの拍手です。

まだだ

まだエンジンがかからんよ……! うう、年内には持ち直したいなぁ。体調含め。どうにもお腹の調子がよろしくないのですよ。 多分、疲れから体調を崩してるだけだと思うんですが……ぬぅ。

振り返ってみてみれば

ちょっと紹介がご無沙汰だった罠。いかんいかん……。

わお

ここ数日の疲れが一気に出たのか、意識が飛んでました。何もないクリスマスも久しぶりのしるぴんです。 ……ちょっと気が抜けてるかもしれない。うーーむ。(ぱんぱんぱんぱんっ)←頬を叩く音……うふぅ。

ごたごた終了

そしてメリー螺旋回廊イブ。

今日明日と、ちょっとごたごたなのです。うっへり

はふ

ラジオやります。うい。あーもう、年の瀬でごちゃごちゃです。うっへり。 ラジオはこちらね。

ごあんないー

明日、おそらくラジオやりますにょ、

今日も今日とて

トップの娘さん強化。具体的にはコスチュームがまた増えた。 聖なる戦士、セラフの格好ゲット。意外と似合ってます。びっくりだ。

うひ

久しぶりのジャンルですやね。というか、まぁいつも通りっちゃいつも通りなんですが。

強化

最近は、コスチュームを強化していますのココロ。とりあえず、新しく出来た「メルティクス」は危険。超危険。むしろ無防備に誘っているエルファが危険(何 とりあえず、インストールは禁止とさせていただきます! 踊り子さんに手を触れないで!(ぇ

Continue....

続く。何かが続く、というかレーヴァテイル強化月間が続く。そろそろしるぱんと交代かしら(なんだと

んで

リベってみた。最新は7−4。うん、まぁ、なんだ。その。主に元凶さん、ごめんなさい(またですか

おっと

しばらく休んでしまった。が、特に何ということもなくするっと復活です。

うん

結局、あんまりかわらないっぽい。 http://cilpin.tm.land.to/radio.html

……

ふは、今起きたっ。

うひひ

まぁ、そんな感じです。

ゆったりながら

トップに住んでる愛娘の調教強化を進めてます。アル・トネリコはぶっちゃけかなり好きなゲームなので。正直、戦闘などの難易度はヌル過ぎるきらいはありますが(w最強詩魔法を30000%程度までチャージすれば、ラスボスもイチコロとかひどいバランスで…

うい

まぁ、小屋はそれはそれとして拍手でも(w