2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はーっはっはっは!

見ろ! 棒が脚足が棒のようだーっ! ……どう考えても明日筋肉痛です。本当にありがとうございm(ryボク、負けない……っ!。・゜・(ノД`)・゜・。 でもマッサージがあると嬉しいと思うんだ(ぇ

ふいー

ただいま東京。また会おう茨木(ぇ

ちょ

TX一時間に二本!?……どうしよう(ぇ

ごーごー学園都市!

とゆーわけで、出張先のTX研究学園駅へ。朝っぱらから。差し当たり、敵に追われている銀髪の少女とか、電気びりびりなツンデレ女子中学生がいないものかと今からワクテカです(目を覚ませ

出先のホテルにて

せまーいけど、まぁシングルならこんなもんかと。ちなみに携帯より更新ちう。 とりあえずベッドにダイブしてばふばふするのは基本かと(ぇ

シンメトリカル

何の気なくイヤホンを取り出して、何も考えずに耳に装着すると、実に九割を越す確率で左右逆です……_| ̄|○普通半々、フィフティフィフティだよね……? 誰だこんな地味な呪いかけたやつぅ〜ぅ〜ぅっ!。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇ地味に凹むよ……。

勇者、主人公

これらって、なんでもできるオールマイティバランスタイプとか言われることが多いですが。まぁ、剣も魔法も使えて、初めて訪ねるお城に顔パスで入れて、他人の家のタンス開け放題ってことですけど。 まぁ、後半はともかく、結局剣は戦士に敵わず、魔法も魔法…

これより

つくばに向けてでっぱつー。ヨーソローいばらき! ノットいばらぎ!(ぇ……ノーモアちばらぎ!(黙れ わくわくと、そして「起きられるかな?」という不安とがないまぜです(いや、起きようね? さしあたり、ご飯どうしよう?(ぇ

法則?

タバコ代>食費 ……これ、普通じゃない?ひょっとして、私マイノリティーですか?(汗

みぎゃー!

ダブルピンチだ!遅刻とお腹の二つの危機が今まさに! 逆・一石二鳥にはなりたくないものだ……っ!?

うーん?

いわゆるノーマルな四女っていうのは羅刹かしら(何とすると、修羅はちょっとぽややんな感じになるのかな……。ぽわーん。 いわゆるアナザータイプな四女とか考えちゃったりして、なにやってるんだかなぁ自分ー。

ピンチのときほどふてぶてしく笑え

というのは某ゲームの中の言葉ですが。今の私がまさにそう!具体的には、割とお腹がぴんぴんち!(何 ぐーぎゅるぐーぎゅるですよ。某大型検索エンジンとはあまり関係なく。そんなときに限って、薬が切れているという実態。くそう。これ何てマーフィーの法則…

さくさくと

少なくても、紹介できるときに紹介しようの巻。

ちょっ

最近、まったく離れて久しいRedStoneだったんですが、なんか新しい職があるということでちょっとチェkk ぶはっ!?(w ちょ、これ使う! 使うよこれ弱いだろうけど!(wなにこの変身魔法少女って。マジデスカ。いやぁ笑った笑った(w んじゃ、…

スプラッシュスター

……うん、なんかみなぎってきました(ぇあの悪役との適度な馴れ合いとかが大好きです。悪役とはいえ、なんかおもろいヤツだなぁと。 ……いや、最近日曜の朝が遅くて見られてなかったんですよ……_| ̄|○|||

ああ、そうだ

月曜はちょっつ出張なので、夜いません。しかも翌朝五時半起きとか。半端ない。 ま、ちょっと楽しみですけどね。初出張。

赤石報告

……なんか、ブレストファイアーっていうスキルがあったよ(w

歴史を振り返る

2・26事件について長々と語ろうかとも思ったけども、なんか書いていくうちにめんどくさくなりました(何まぁ一つ、歴史は大事だよということで。2・26の名前くらいは知ってるけどー……というような人も意外といるという事実にちょっぴりびっくりですよ…

得難きは人の縁

旧友どもとバカ騒ぎしてきました。まったく、いつまでも変わらないなぁと。 これも、みんなが社会人になったりすると難しいんだろうナァと思うと、やっぱりいつもとはちょっと……も変わらないのが彼等なんですが(wまぁ、難しいながらも、これからも付き合っ…

おーい

最終章のタイトルで、なんか恐々としてる声があるんですが……(wまぁ、いい線突いてますね、と。ふふふ(ぇ 六章の最後の彼は、まぁすぐ判りますがオリヴァー・グリューナーですね。なんとかと煙は高いところが好きなのです。制作側で、彼のコードネームとい…

そろそろ

Webヒキコモリもやめようかと(ぇもっと対外もしっかりせねばー。

カジリスギ

あまがみかぷかぷですよ。その割には随分痛そうなのも多かったですよ。

なんか報告が

儀礼的・形式的になってるけどキニシナイ(ぇいい加減、一つ捻るネタもないのですよ。まぁ、そこ捻るより本編ひねりますのでご勘弁を。ということで。いつものよーに、メルクリかいた。

CMといえば

最近、結構昔懐かしい曲をCMに使ってることが多いですね。ディープパープルのBlack Nightとか、Queenとか、いろいろ。 広告制作の担当者がその年代なのでしょうか……やっぱり、昔から脈々と受け継がれているものはよいものだなぁと。まぁ、…

んー?

今日、これ帰れるのか……?(汗単純計算でもあと14時間かかる……やればやるほど、やっぱり効率落ちるし……。 が、頑張ろう……_| ̄|○

そして

今日は眠い眠いゼー眠くて死ぬゼー?眠すぎて損がない状態なのです……。 だ、誰か……ボクにコインいっこいれてぇ……かくん。

本文はまだだけど

メルクリウス最終章の序文だけ書いてみる。……まぁ、そんな感じらしいです。

帰ってきてから

なにもせずにボーっとしてたり。充電充電。

コードは生きている

しばらくほっぽらかしてあるプラグの類って、なんか通常ではありえない絡まり方をしてますよなぁ……。朝起きたら、携帯とMP3プレイヤーに捕縛されてましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 なにこの一人SMプレイ! 巫山戯けてるの!?

ただいまー……。

ぽてちん。