2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

略称

メルクリウス→メルクリみたいに、リベリオンズにも略称を考えたり。ンなこと考えてる暇があったら本編書けと。 ちなみに、¨リ¨ベリオンズなので!¨レ¨ベリオンだとちょっと内容変わってきちゃいますので!(ぇ ……リベ?

ぐー

おなかすいたかも。すいたかも。食べられないけどさっ。

水曜恒例?

ラジオDLのお時間です。http://cilpin.sytes.net/radio04_HQ.ziphttp://cilpin.sytes.net/radio04_LQ.zipまぁ、DLする人がどれだけいるのかは把握してないですが、一人でもいるなら(w

なんか

しれっと誰てめ絵が増えてたり増えていなかったり。今何個だ……少し出る確率いじってるので自分でも分からないです(何

実は

まだ出先なのです、帰路なのです。眠いのです、イェア。

どかっと流れ込む

なだれるように拍手。びっくり。

NHK教育侮りがたし

とりあえず、ムキになって対抗してる自分がいやです(何何をやっているのだろう、私は……(w

押し込み一本

押し込み女房。押し込み禁止。……むぅ、自分で何がなんだかさっぱりだ(ぇ

おや

テレビをつけたら上戸彩。三次元アイドルには余り興味ない私ですが、上戸彩だけは好きだったりして。何故か。 ぼへー。

ぐ、ぐおおお……

は、腹が腹痛だ……っ!なんか、空きっ腹に炭酸がまずかったのか、下腹がひねりえぐるように痛いです。 あ、脂汗出てきた……_| ̄|○ぐぅ

息ばかり抜いてるような

今日はちっとねこねこいじらにゃーとなー。新ゴーストも「理論上は」動くレベルになってるし。流石にトップのアンケートで断トツの項目はシカトするわけには。 ご意見コメントはないけどな!(ぇ

あ、ちなみに

メインヒロインは未だ不在です、リベリオン(ぇ一応同じ舞台には行ったんですが、もうしばらくは、ええ。何処にいるやら、ミスティさん。 まぁ、次回には出ますよ。出てしまうのです(ぇ

というわけで

まぁ、Rebellionsの第二話なわけで。なんというか、長くなるのを何とか何とか削って削って削って付け足してあれ増えた?(何とはいえ説明文章はこれで7割出尽くした……と、思いたいわけで。 で、しょーがないので前後編に分ける次第と相成ったわけで……個人的…

ダメだ私

説明に終始した挙句前後編。何なんだ、もう。しかし説明しなければならないことでもあるわけで。描写は緻密と大味は使い分けなきゃいけないわけで。 ……ま、まぁ耐えて?(何

んで、このぷいぷい

ツンデレかったです(何いや、なんつーか他になんとも言いようがないんですが(w なんていうか、展開がほぼ予想通りでございまして。安易っちゃあ安易。分かりやすくて大変結構ともいえる(wツンデレなヒロインと女に興味ないねの主人公とのまぁ、ラブーと…

ツンデレ商法

最近は、なんか何でもかでも「ツンデレならOK」な風潮があるような気がします。や、気持ちはわかるんですが。とりあえず、そんな安易な戦略にこの私が釣られクマーーーーーーーーーーーーーーーーー!?ぷいぷい!(夏緑/MF文庫)

集中力

なんか、ゲームには無駄に集中力を発揮。ということで、メガマリは通常ボスをすべて撃破。ボスの弾幕は、ほとんどNT状態で避けては打ち避けては打ち当たっては打ち(ぇひょっとしたら頭の中で種がはじけてたかもしれません(何 ……や、遊んでないで、いろい…

げ、元凶さん……

そりゃ、ルナサは描きましたよ? なるべくリクエストに沿えるように(w

押したいもの

押してだめなら押し倒す(何や、ロボコン+V3の歌詞ですがね?

うーむ

しかし最近、いまいち集中力を欠いてます。うにー。ちっとひきしめないとです。

横文字文化

うん、漢字の単語にカタカナの読み仮名。またアレげならずや(何 そんなことを考えながら「異能者(イレギュラー)」の話を書くわけで。どうなんだこれは(w

そんな時には

拍手紹介で気分を盛り上げるのですっ!(ぇ

うわー

がき(何などと巫山戯ている場合でもなく。 ……リベリオン、せっかく書いたのを前ので上書きしちゃったよ……_| ̄|○||| 数時間分が水泡に……っ。・゚・(ノД`)・゚・。

はにゅう

最近、メディがメランコかわいいよ(ぇジョイント関節に萌えです。たぶんローゼンメイデンの影響。

Atelier

アトリエシリーズにおける百合ップル伝説はいずこっ!?ショックを隠し切れない様子のしるぴんです。しくしく。 や、ふつーのカップルも好きなんですがね。やっぱりガストといえば、なところはあるのです。というかマリー×シア。

だばー

雨風強し。雨はそんなでもないけど風強し。拍手旋風もやや高し(ぇ

しれっと

拍手絵全部差し替えてたりして。しれっと。

雨です

風流だねぇ……風流だねぇっ!。・゚・(ノД`)・゚・。もー、日照足りなくて野菜もしょんぼりで煎餅は湿気てもう散々ですよ! ギラギラ太陽プリーズ! もうこの際グラサン着用の太陽でも可!(何 ……あうー。

メンテナンスのせいで

更新できなかったぜやっほーい!なにこの罠。トラップ一家?(ぇ とりあえず、出先からの更新とあいなります。

んでいつも通り

アドレスはこちらねー。 http://jbbs.livedoor.jp/computer/29568/