2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

んー?

この先、もしあと2〜3人増えても、どこまでも「二匹は」ねこねこですよ?(しれっと

うう……

「勝ったらお風呂実装」などと軽々に言ってしまったわけですが……。うんまぁ、ここまできたら、やらねばウソですが!というか、もうシェルはある程度できてるんだ。あとは中身なんだ……! ちなみに、今のところタオルなどという無粋なものはないです(何

う、うわあああああ……

い、意外と頑張っているようで、ねこねこ。深夜帯に強さを発揮するのか! 深夜進行なのか!?(落ち着け しーかしまぁ、なんだ、あれだ、ありがとうございます。周りの面子的にここまでできたらもうかなり上出来だと言っていいんじゃないでしょうか。勝ち負…

うあー

オンラインのセッションリプレイなんか読むもんじゃないなぁ……。セッションやりたーい! でも多分やりたい人いなーい! いても時間が合わなーい! ……はふぅ。(コロコロ)……ファンブル(何

私は頑張った!

だからもう、ゴールしてもいいよね……?(ぇなんていうか、今はこれが精一杯というか……なんかこのMSが精一杯というか……がくり。

反応いいなぁ……(w

君らみんな揃いもそろって……大好きだ(w

とゆーことであらためて

今のところ、ダウンロード可能なはずです。ほいっと。http://cilpin.tm.land.to/radio.html

伺デミー物語賞

う、うう。始まってしまった……(wとにかく、こちらにて、開催中。うちの子も出てるんで、迷ってるようならねこねこに(ぇ

すいようすいよう

まぁ、実のところ昨日も一昨日もダウンロードはできたんですが(wぶちゃけ、最近PCの連続稼働時間がやばいです。うへぇ。でも私は諦めない……だって、私は……なんだもの!(何よ ちなみに、「夏はマシンガン」「冬もマシンガン」共に大好きです。えへ。

どどーん

まぁ、それはさておいて、激写したので晒すテスト。うーん、どっしりしてるやなぁ……。男らしい。

うわーお!

先日より永きに渡り続いていました、スパム「智子」シリーズは。本日を持ちまして最終話とあいなりました。いやぁ、楽しかった(w しかし……あれですよ。送り主がいなくなった(という設定の)スパムメールに意味があるのだろうか……?

リクエストのあった

コサックステージ2のMIDIをはりつけつつ、紹介していこうかなと。

ああ

また楽器やりたくなっちゃったよ<元吹奏楽部の人というか、われながら薄っぺらいぜ……(w

ふー

ようやく平日です。ときには、休日より平日の方が心安らぐこともあります。もふー。というか、随分と音な週末だったな……(w まぁ、そういう気分だったんですきっと。

ぐぬぅ

国民的主婦にジャンケンで負けると、微妙に悔しい件について……っ_| ̄|○|||

昨日に引き続き

こんなものを(ryそろそろ飽きた(ぇ

そして引き続いて

時間のない状況は続く。うがー。

そして、誤魔化したところで

改めて。伺デミートーク賞予選の初戦、うちの子、ステラティフェル・ホーリィに投票してくれた方、本当にありがとうございました。いやほんと、ぶっちゃけ私が一番驚いてます。 言った以上、ステラの姉は作らせていただきますが、その前に言っておくと。ステ…

まったく関係なく

こんなものを作ってみる。分かる人どんだけいるんだ……(w まぁ、相も変らぬ似非メタル風ではありますが。うへぇ。

時間ないので

差し当たって、応援ありがとーうでした!

スパム物語

最近、智子さんという方から熱烈なアタックを受けています。ええ、当然スパムですが(wそんなメールもらうほどモテませんよーだ……泣いてない! 泣いてないもんね!(ぇしかし、この智子さん、私が返事をしないからと待っていてそのまま倒れて赤十字病院へ入…

今日もやりますよ

……DDNSが素直になってくれれば(ぇなんで反映されないんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。http://cilpin.tm.land.to/radio.html

そして

バイバイ冥王星(ぇ……これからは、「すいきんちかもくどってんかい」なんでしょうか。 ……すいきんちかもくどってんかーーーい!(ハリセン みたいなノリで?(どんなんよ

うい

もうDLできますよーと。

伺デミーが、はじまりましたねぇ

まぁ、折角の祭ですしー。ちょ、ちょっと頑張ってるみたいだし?(どきどき 皆さんも、お気にのゴーストに一票投じてみてはいかがでせう。誰に投じるか迷っている方は差し当たりうちのゴーストに投票すればいいかと<あざとい まぁ、冗談はともかく、せっか…

ちゃうねん

ステラとルナ姉様って、別に種関係ないねん。むしろ、ただラテン語の星と月ですの。太陽もいるよ、出ないけど。フルネームは前にも書いた通り、ステラティフェル、ルナミュリシア、ソルシェンヌです。言いにくい。

すごい勢いで

相方に電話で怒られました。何打あのガンダムー!って。だが私は謝らない! 開始五秒で土下座だったけど(弱それはさておきWeb拍手。

惨劇に、挑め

なんていうか、片付ける前の机の上が大変なことに。具体的には、こんな感じ(ぇ画面左から、武者仁宇(ストライクの足元)、ソードストライク、ステイメン、エールストライク(ライフルと羽だけ)、MkⅡ黒、塩リッチプラス、仁宇の龍、北条沙都子、ストライク…

といいつつ

ステラ姉パッチ作ってる私。突破できれば決勝の支援物資として投下しようかなぁとか。 ステラのお姉様、一言どうぞ。ルナ「……………………芋けんぴ」……はい、本当に一言でした!(何

おお、24日ですか

明日から伺デミー本選ですね。運営がどうだこうだーゆー意見(意見?)もあるようですが、私は楽しみたいですなぁ、折角ですし。 んー……初日はステラかー。同ブロックの相手がすさまじく高みの存在な気もしますが(w勝ち抜けたらいいなぁと思いつる今日この…