2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なので

ここで公開しようと思います。以下のアドレスからどうぞ。http://cilpin.sytes.net/radio20.zip

何か忘れてると思った

ラジオの公開忘れてるジャン。と思ったら、HTML編集ツールが開けない罠。そしてHTML直打ちはいろいろ面倒(何 さて。

うい

今日もやりますよっと。 http://cilpin.tm.land.to/radio.html

こまめに

紹介しやうではないか。

音脳も反応してますが

まずは、まずはリベリオンズを……っ!

いくつもの違うメロディ それぞれの言葉

最近はまたヒュムノス三昧。これはいいものです。メタルだけ聞いてるわけじゃないんだっ。 というか自分で言うのもなんですが、雑食過ぎです。いろいろと(w EXEC_Phantasmagoriaのソロバトル的な3人協演とか、こういうのが好きです。音楽はガストで、間違…

ふひー

恐らくこれでまぁ、遜色ない程度には出来たでしょ、多分(wなんというか、いろいろと空気を読めないゴーストになってしまいましたが、私のゴーストなので仕方ないかと(ぇ 「ヒトのことを考えないキラ・ヤマトみたいなヒトだ」と言われましたしな! ガチで!

んー

拍手ボタンいらんかな?

ダブルクロス・ゴーストシンドローム

問題は、ソロプレイでどうやって楽しむのかと言うことと、私がルルブを持っていないので買わなくてはいけないと言うこと(ぇ ……いや、今のところやる予定は多分ないですよ?

うふふ

とりあえず、私は落ち着けばいいとおもう。TRPGのシステム使用したゴーストとか本気で落ち着いたらいいとおもう。……でも、できそうなんだよね……(ぇ

ぱちぱちぱち

ぱ千葉。

うわぁ

かみなりさんだー!!……すんません、もう言いません。

あめゆじゅとてちてしるじゃ

というこって、朝から雨がしとしとと。秋の長雨と申しますが、皆様如何お過ごしでしょうか。 やはり、雨の日には身体機能から低下するなぁ……。

がんばるぞー

七生報国、忠君愛国、滅私奉公。まぁとにかく頑張ると言うことですよ。ええ。

ぬぅ

なんか最近気付いたらドタンバタンで時間が過ぎてる気がする。うーん、いかん、いかんですよ。

うひひ

修羅場は絶賛継続中。というか、昨日の段階で中身はほぼ完成したわけで。 今は所謂『余剰』の部分をがしがしと。具体的にはトークとか。トークが余剰か私。

私の夢は現実です

このところ、やたらと見る夢がリアルというか、視覚はもちろん嗅覚、触覚までが機能している夢を見ることが多いです。内容もやたらとリアルな。というか、夢の中でまで仕事するなよ私……。 おかげで、最近夢と現実の境がわりと曖昧です。夢でもこのはてなダイ…

今日も修羅場

というか、今やってるゴーストが完成するまでは修羅場継続。継続は害潰なり。うへぇ。

うむ

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 うったわっれるーものー♪ ( ⊂彡 へへいへい♪ | | し ⌒J

DLアドレス間違ってたので

急遽UPしなおし。

しるぴん修羅場中……

メーテル……星がまた一つ消えるよ……(ぇ

と、作業が詰まっているのも

今日のラジオのことを作業スケジュールの中ですーかり忘れていたからなワケで……なんとか詰めて詰めて、やりますよ、ラジオはいつも通り。おたよりくるかな。http://cilpin.tm.land.to/radio.html

聞け、すべての罪人よ。予言のときが来た。

やー、ガンマレイはいいなぁ。作業してる気になるなぁ。修羅場って感じでいいなぁ!←泣きそう昔から、作業中はガンマレイのアルバムをかけ続けてる私です。好きなガンマレイが嫌いになりそうです。でも好きです(ぇ というか、処理と処理が重なってバグバグ…

妄想力は明日への活力です

そんな痛々しいお話(ぇ

久々だ(w

いや、長々とコメントなんだか自分の日記なんだかわからんようなのを、礼儀もクソもねーような傍若無人ぶりで展開したりしないかぎりは別につけて大丈夫なんですよ?(w かみつきません。 ◆一魔さん そうだこれだこれ(wなんていうか、気付いたら流れてる…

日常に溢れる電波2

あと、「ウルトラチキン(?)」の歌は、あれはない(wまんま、ウルトラセブンなんだもん。チキン!チキン!チキン! チキン!チキン!チキン! あれはない。

日常に溢れる電波

かなり前からになるんですが、スーパーの一角でずっと流れている曲があるんです。ずーっとよく分からない歌詞でぐるんぐるんと流れ続けるその曲は、恐らく一種の洗脳電波と思われる。 歌詞の一部を、そのコーナーにずーっと経ちっぱなしで聞いてきた(激しく…

しかし

こういうもの組んでると昔を思い出すなぁ……。

みゃっ

うむ、「みゃってる」って何だ私。やってる、だよ私。まぁ、昨日やっていたことは近々お見せできるのではないかなと。多分。 飛び入り賞へのネタゴはおおよそ7割程度完成……。というか現状でもまぁ大体動くんですけどね(w

ううう

なにもできてない……いやみゃってるけどさ。