2007-01-01から1年間の記事一覧

\(^o^)/

急がしすぎる。そして、それはそれとして、結果は受け止めなくてはと思いつつ、いろいろ根本的に考え中。

誘導?

スレはこちら。ウカニバ投票スレ。そしてこんなものを投下しましたよ的支援SS。

*おおっと*

気付いたらまた日が開いてるというブービートラップ。こがねさんは、まぁフタケタなら上出来かと。それより、スイーツの売り上げが気になります(何 そして、明日(15日)はステラの試合ですね。……支援せねばなぁ……。

ウカニバ期間中なのに

別のもの書いてるのどうするーよー。発表はいつになるかわからない、でも一度やってみたいことなので、ちょっと力入れて……。

というわけで

誘導しつつ。ウカニバ投票スレ。さて、お相手はどなたでしたっけ……。 人体視願/ヴィイWANDERLUST隙間の世界/リーライナメイドカフェ「Glitter」へようこそ ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんかす…

そういえば、月曜日にこがねチーフの試合があるんでしたっけ。……や、覚えてましたよ? ええ。

わはは

拍手絵もそろそろ書き直したいんだよなぁ……。昔に比べれば、ちょいマシになってると思いたいワタクシ。

ところで

各所で見かけるケロちゃんが可愛すぎて困る。だが、椛と早苗さんの可愛さはそれに輪をかけてガチ。 またか。また中ボスなのか!

うへぇ

久しぶりに永夜抄やったら、魔理沙に落とされた件。避け方忘れてるなぁ……。気合い避けで何とかなるのは慧音までです(w

誘導しときましょうか

こちらにて11/8 0時より、ウカニバ新人賞第四試合が行われます。さーちゃんと、メリッサが出場する予定です……っていうかやっぱりこのブロック割はひどいwww せっかくだから楽しもうという気持ちと、やるからには勝ちたいなぁと思う気持ちと半々ですね……(…

十字教とイスラム教

噂と評判で、メリッサの辞典についての疑問点などが挙がっていたので少し補足をば。基本的には、新紀元社の悪魔辞典と、イーグルパブリシングの本をベースに今までの知識の蓄積で書いております。 バハムトとベヒモスは、確かに現状は別のものになってはいま…

あ、そうそう

場外支援もちゃんと頂きましたよ。お心当たりの方、ありがとうございました(w

ウカニバ新人部門第四試合終了

まずは、投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、うちの子と迷って別の子にしたと言ってくれた皆さんも含め、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。結果は35の20と予想外の高スコア。というか、正直わたしゃメリッサにこんだけ…

メリー少々更新

ついでに、軽い補足説明などなど……。

ポーションが倒せない

飽きたと思ったときにはすでに行動が終了しているのさ!

しかし

メリッサは世界観の設定上、触り反応が難しい……。

ちょっと忙しいので

報告のみ。さーちゃんの触り反応ふえましt……次はメリッサ。

お、おおお、おああああ

この中から選べというのか! たった一人しか選べないというのかっ!!というか、選ばれなかった方がむちゃくちゃすっきりした顔なんだもの。こっちの方が罪悪感たっぷりですよ!? そんなわけで、アルトネリコ2で、ヒロインを選びきれずにもだえ続けて幾星…

メタ・ファルスとエル・エレミア

現状、何をしゃべってもネタバレになるアル・トネリコ2はどうしたものか。いや、ネタバレよけながらでもしゃべれるんですが、ネタバレしゃべりたいんですよ!とりあえず、あれだ。一つ言えるのは。 1からやった方がいいかも、これ。なくても進行としては問…

メタ・ファルスからこんにちは

っていうか、漬かりすぎですよ私。もうPhase4とかどんだけやってるのかと。あ、とりあえず昨日はHelloween聞きましたよ? 当然のごとく。私的義務です。

403

海外からのスパムがウンモ酷かったので、.htaccessを噛ませてたんですが、それでサイトが見られない人が何人かいらっしゃったようで……。一応、.jpと.comと.net(一部封鎖)はアクセスできるようにしてたので……。逆に、.krとかは三回くらい記述してました(ど…

やあ (´・ω・`)

うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 以下省略。拍手のログがまた飛びましたですよ?もう、この鯖自体が容量いっぱいいっぱいで、そろそろ引越しも考えてるんですけどね……。ゴーストデータのお引…

おうっ

結構、うちのサイトって見れてなかった人が多かったりしたのかしら。規制解除日和ですね。メロンパンにメロンが入ってるのが許せないしるぴんです。……ちょっと、支離滅裂が過ぎる冒頭に反省。

今日の夜食(?)

なぁ、この写真を見てくれ、こいつをどう思う? ( ゚Д゚) ( ゚Д゚ )

ダチは大変な差し入れを残していきました

もう、冷蔵庫がすごいことに。

どうでもいいけど

槇原の一番の名曲は、Hungry Spiderだと思うワタクシ。

微妙にお腹の空く画像?

今日の夜食。 わりとパラっとできた。ベネ。

熱しやすく冷めやすい性格

……このポーションの山どうしよう(何

Gambling With the Devil/Helloween

CD

聞き始めたら、割と聞きほれてしまうから、適当なところでレビューを書いとかないと……たぶん、いつまで経っても書けない(w

さて……

今回は、ステラとこがねチーフですか。どんなブロックにエントリーされてるんでしょう?……。 ★ソロ部門1回戦(11/12) 人体視願/ヴィイ WANDERLUST 隙間の世界/リーライナ メイドカフェ「Glitter」へようこそ ★ソロ部門4回戦(11/15) 話術士 Dear My Evi…