2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷろーどしーたよー

お聞きになりたい人はどうぞ、的な。ftp://cilpin.sytes.net/radio31.zip 第31回ftp://cilpin.sytes.net/radio32.zip 第32回

余裕も出てきた

紹介もできるように。でもどこまで紹介したか分からなくなった……(ぇ

うむ

シェルの作業は、私の分は八割方終わったっぽく。ゴーストの作業のほうへと進む。もう色々やりたい放題。 そして、サーフェス番号が今までのものと互換性がないので、今までの感覚で打つとぜんぜん違うサーフェスが出てきてびっくりです(何

べった。……何言ってるのかわかりませんよ、私。

おっと?

気づいたらまたずいぶんと間が空いてしまった罠。いかん、一度サボり癖がつくとずるずるですよ……いかんいかん。 とりあえず、おみやげを引っさげてきましたよ、と。

そんな状況なので息抜き的に

ラジオやります。うえい。http://cilpin.tm.land.to/radio.html

わはははは

なんで時間が経てば経つほどやることが増えるんでしょうね?なんていうか、もうね。アボg(ry 今から言うのもアレなんですが、なんか妙にすごいことになりそうです……。できることつめこんじゃえ的な。

その原因というのも

今回とうとう、瞬きなんかを実装しようかなとか思っちゃったりなんかして。しかも目開きのほとんどの表情で。先生、この人バカです。 これに赤面も入って、その他の仕込みもあって……。先生! ゴーストアーカイブが10MB軽く超えそうです! ナローにやさし…

ぶくぶくぶく

大変です。ゴーストのSurfaces.txtがガスガス肥大化してます。現状まだ赤面を入れてないのに75KB強、まだまだいくよー的に増え続けてます。

……あれ?

なんか、気づいたらひどいことに。そしてさらに大惨事に。 ……生きられるかな、私……。

ギリギリ

ログが消える前に紹介……!

ヤケクソのミートパティ

ということで、何かと話題のメガマックを食べてみました。っていうかこのヤケクソのように肉入れましたみたいなノリはどうなんだ……(w肉肉しいにもほどがある。 結局、例の邪道食いで食べましたが。っていうかこれを王道食いは無理です満太郎さん(ぇ あと…

投げやりにもほどがある

最近のうちの雑記もですが、今回はそのことじゃなく。何かと話題になってるものが気になるお年頃なわけなのですよ。

うーん

どうにも時間が取れない……。もう少し、もう少しいろいろとお待ちを……。

あちらがたてばこちらがたたず

というわけで、今度はPCちゃんが不調です……。今年度何回目のOSクリーンインスコだ……?orz

どれだけできるかわからないけど

23時からなんとなくやってみようかな。 http://cilpin.tm.land.to/radio.html

むむぅ……

まぁ、症状はクスリである程度緩和した……けど……。どうしよう、ラジオすべきかな……?(そこか

流行に乗り遅れるな!

ということで、風邪っぽいです。吐き気と悪寒と腹下し。的な。牡蠣とアサリを食べたりしてました。 ……風邪です、多分。

何をしてたかとゆーと

けよりなやったり、あとは……。すいませんこんなん作ってました……!いや、なかなかデキはいいんですよ? ええ。

あわわわわわ

時間ないのに。時間ないのにー。なんで時間ないときほどよそ事が?

抜けはあるが

それ以外をうpしますですよー。ftp://cilpin.sytes.net/radio26.zip 第26回ftp://cilpin.sytes.net/radio27.zip 第27回ftp://cilpin.sytes.net/radio30.zip 第30回

中抜けっ

うえ、ラジオの28,29回がないや。そこはないものはないのでしゃーない。縮めると「ないしょ」か。阿呆め。 直くんが好きです。知らない人には何のことだかさっぱりですね。はい。

今圧縮してます

ちょっと昔の映画のタイトルっぽく。古いよ。っていうか元は本だよ。ということで、FTPならDLできるっぽいので、圧縮して配布できるようにがんばってますよー。ますよー。

あれ?

今日は更新してなかったっけ……。更新したつもりになってたぞ?(ぇ

アドレス一応

隣に隣にあるけどね、リンク。 http://cilpin.tm.land.to/radio.html

今日のラジオ

私の意識が落ちなければやります(ぇ時間はいつもどおり22〜23時の方向で。

夜明け前より

本物を久々にやり直してみたり。まだお姫様も来てません(それ殆ど何もしてないのと同じ いや、いいですね、『夜明け前より瑠璃色な』。菜月かわいいよ菜月。でも窓越しにモノを投げつけるのは反則だよ菜月。 ……アニメ化しないかなぁ……(何

むしろ

LPが減ってる感じ……?(何

むにゃ

いかん……電源スイッチをばちんと落とすように意識が……。というか最近疲れ気味かしら。いけないな。

ちょー感想っすよ

NECOに関するご意見がナンボか。猫は英語で「NECO」っすよ。マジでマジで。