2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーわ上げづらい

だが、今日の誰てめ絵。お出かけですか、ルルーのルー。またミスティのバリエーションみたくなっちゃったよ……。 というか、やっぱり色塗ると野暮ったk(ry

今日のBGM Loud Speaker(Marty Friedman)

ああ、マーティ・フリードマンはバカですね(褒め言葉)ギターインストアルバムなんだけども、その中に不思議なタイトルが……そう、アイマスのYOUR SONGの中にある津軽海峡冬景色くらい(何を言っているのか まぁ、ぶっちゃけて「世界に一つだけの花」。スマ…

しかして

誰てめ絵は続いたりする。いちお、カラー版もあったり。色塗ると野暮ったくなるなぁ……。

まぁ

昔のうちのサイトのHTMLファイルが出てきたので見返したりしたわけですよ。あー、そういやこんなふうだったなぁとか。こんな……こ、こんな……⊃Д`)ま、まぁちょっと懐かしくなったわけですよ。

本日のBGM:Fear of the Dark(Iron Maiden)

うん。帰る方向間違えた。多分。ないわー、これはないわー。でも私は謝らないっ(ぇ ……いや、謝るというより誤ってるわけですが。

分かる人

もういねぇやなぁ……(w

そこそこ好きな人が多そうな

誰てめぇその2(ぇ

二本立て

というか、誰てめぇ以外の部分いっとこう(ぇ

うあ

実は結構分かった罠。

誰てめぇ日和

久々に落書き。というか、なんか描きかたがわかんなかったので、わりと模写風味。模写になってない。 というかひたすらに、誰てめぇ。

今日のサルベージ品

声ヲタ必携、SCOREから出ているエロゲ、『先生だーいすき』。ロリゲの印象が強そうですし、実際ほぼロリしか出てない作品なのですが……。なにしろ出演声優がすげぇすげぇ。大変なことになってます。 声優さんってすげぇなぁ……と思う作品でございますわよ。結…

身辺整理は続く

いや、特に何があるということでもないんですが。多分。掘り出し物がガンガン出てくる出てくる。こまめに片付けてはいるんですが、それでも奥の方は元来のO型気質が災いしてか魔窟空間状態になってますから……。

発見

いや、なんてーか、ねぇ。懐かしいCDがでてきたなぁこれ。 ぶっちゃけ。ジーク花音!( ゚Д゚)/鳥居花音さんのアルバムでてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! いやもう、今は落ち着きましたが、一時期はホント、ハマってましたからねぇ……。水夏のさやか先輩とか、D.C…

ジーク日和

いろいろ整理中。いや、仕事が込んでると整理がしたくなるのですよ(ぇ そうしたら、やっぱり見つかるいろいろ懐かしいもの。音楽のCDなんかが結構ぽろぽろと……って、これは……!

今日もやりそうな感じ

とりあえずラジオの案内をば……。 http://cilpin.tm.land.to/radio.html

ありゃ

更新したつもりでできてなかった罠。何という。何という罠……!

買い物

そして今日(日付的には昨日)は買い物をしてきました。買ってきたのは、「ナイトウィザード・リプレイ 合わせ鏡の神子」と「ダブルクロス・リプレイ・トワイライト2 熱き夕陽の快男児」ですた。以下、とりあえずの雑感など。というか一言。どっちも大惨事…

うごごー

今、インスタントに舞台裏でちまちまとやっていることも、形にならないと表に出せない代物。でもまぁ、これも実はずっと前からやりたかったことなので。 うひひ。

まぁ

サボリ癖がつきすぎるのもあれなので、こんなんでも一応更新。

うーん

最近とんと雑記の更新がないわけですが。まぁ、特に更新するようなタネもないのですよ(w強いて言えば、音を作る環境が戻った程度で。それで遊びまくってますが(何 作業してても、表に出せるものがまだないのですよ……拍手もないので紹介がてらの更新もでき…

先週

図らずもお休みになっちゃったので今週こそはやりますよ、と。少なくともやるつもりです。よほどのイレギュラーがなければ(ぇhttp://cilpin.tm.land.to/radio.html

詰まる

中身にいろいろ放り込んでも、初回トークがどうも決まらないという罠。罠だこれ。同じところをぐーるぐーる回ってる感じです。

音楽ローテーション

最近またL'arcがヘヴィローテーションな日々でございます。これも所謂、「歌には罪がないんだから」的な部分はありますが。 V系が好きなわけじゃないです、一応(何

バレンタイン

特定日イベントは作り始めるときりがないんだよねぇ……。まぁほどほどに……何事も程ほどに……。 と言いつつ、なんでしれっと肥大化を続けているのだこのゴーストは。本気でナローバンドにやさしくないゴーストになりそうな予感が……。

詰まった感じ

今は熟成させる時期なのだ、多分、きっと、もしかしたら。いや、まぁエンジンふかし運転程度で。ブロロローォン!……おっとっこーならかけーろー(黙れよ

時間的にはもう今日

バレンティーヌスの記念日らしいので、らくがき。反省はしている、だが私は謝らない!!(何を

BGMはファイアーエムブレム

メインテーマはやっぱりガチだと思いつつ拍手紹介。

でーきた

我が家の守り神様(何

いかんですよ

最近、更新がずいぶん遅くなっている気がする。いかん、夜型になっている……。良くない傾向ですよ。 ……や、もともとはあんまり寝てないんですけど。昼も夜もない生活だったもので、かつては。

とこんで

メニューどこでだそうかなぁと。マウスカーソルの変化しない場所が少なすぎて、判定ない場所クリックではメニューが開きづらい……。右クリックメニューでも、大丈夫かな。