2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそれとして

メリッサ更新。というか誤字修正……!

今日のみんなの日記は

きっと「もう九月」とかそんな内容。だが私はこの時間にまだ8月31日の日記。なんという恥辱!(君は何を言っているのか ひまわりのチャペルで何かやってる場合じゃない。

新ゴに関するエトセトラ

といっても、使ってもらえてはいないようで。とりあえず、仕様に関する周辺の情報に関しては、詳細は書かず、時間帯のみでの表示とさせてもらいます。いただいたメッセージは全て、確実に読んでおりますので。

テネブリスの娘 〜 The Qabalic Wizard's Last Rhymes

ゴースト テネブリスの娘 近代魔術(主に黄金の夜明け系カバラ)の魔術師の娘です。相方に、エメラルド・タブレットを起用。そのごった煮っぷりに思わず作者もげんなりです(何 実は、Narをアップするところにアップしようとして、サイズの関係でできなか…

新ゴースト!

というわけで、この一ヶ月近く、このゴーストを作っていたのでした。スクリーンショットも含め、本日公開とさせていただきたいと思います。

うん?

何か、よく意味の分からない拍手が。そしてそのまま紹介する暴挙。何てこと。 たいちょー! これは何年後の話ですか(ぇ これです。これがよく意味の分からない拍手(wどう見ても同時系列です。本当に(ry ……のつもりだったんですけども。何で「何年後」…

というわけで

なんか、さーちゃんの外伝ができたっぽい。何これ。

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ

新しいゴーストをいじっていたはずったが、気付いたら別のゴーストができていた。何を言っているのかわからねぇと思うが、俺も何をしているのか分からなかった。 息抜きだとか手慰みだとかそんなものじゃ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ………

今回は

全体的に音楽が好感触です、個人的には。低音のヘヴィネスが今までと比べかなり効いてる感じなので、全体的に厚さが増したというか。 特に、5ボスのテーマなんかはすごく好みです。弾幕と一緒でさらに脳から汁が。キャッチーかつヘヴィでメロディアス……って…

一応店舗委託始まるまで

ネタバレは極力避けますが、風神録の話題をちらほらと出してみようかなと。わりと脳からイケナイ汁が垂れてる気もしますが多分気のせいです。

それはそれとして

風神録、4ボスのあたりで確実にコンティニューの憂き目な件。というか、それまでのステージでリソースを削られすぎです助けて。 雛さまのバッドフォーチューンとにとりん全般が苦手です。横弾幕はやめて……このくらいは、体験版の内容だしいいよね?

ねこねこメモ

・ミルファはSH的愛情・シーファはルルティア的愛情ダイブは最後まで作る気はあるので。

それはそれとして

レッサーパンダも熱中症で死ぬ今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。私は、死にそう……です……すなわちDEATH(余裕あるやんとはいえ、ようやく暑さもマシになってきたかな、とは思います。……いや、暑いけどね。

懊悩

ねこねこのラブモードって、本当に私のしたいこと?今の状況は本意なのか? もともと、飽くまで「オマケ」であって、「目的」ではなかったんじゃないか?悩みは続く。懊悩。おーのー。

一応生きてます

でも、もうしばらく篭ります。

髪を切ったので

ああ、涼しい……いや、暑いよ!?最近の気温は異常。空気嫁。

見える景色

いい加減暑かったので、髪を切ってまいりました。うおお、目が見える! 髪が邪魔じゃない!(何を言っているのか前にも言ったかもですが、後ろ髪の生え方がちょと特殊で、前ほど伸びないんですよ……。で、後ろ髪に合わせて切ると前髪がすごいことに……。

たまには寓意、あるいは酔っ払いのたわごと

僕は、何処に行くのだろう。

メモリアル

ときめいたりはしませんが、メモリアル。そんな酒がいくつかあるんですが、そのうちの一つが近所の酒屋にあったので、ナイトキャップに買ってきました1リットル。 鮭の名前は、マッコリ、あるいはマッコルリ。韓国のお酒ですね。所謂濁り酒というやつで、口…

ほのかに香る

一杯の酒をちびちびとやるそんな夜半過ぎ。って過ぎすぎだろう、常識的に考えて!(書いている当時深夜2時50分) 昼夜逆転もいいところであります。ヴァー。

ターンエー

とりあえずぱしゃぱしゃしたので。といっても、そんなに枚数はない。なぜなら、立っているだけでイカスから!(黙ろう

ホワイトドール

組みあがりました。時間をかけないのが私流。合わせ目消し? そんなもの、ウチにはないよ……。

メモランダム的に

最近我が家に来たもの。小物から大物までちまちまと。・MGターンエーガンダム(組み終わりました)・パーラメント プラチナム(タバコ)・クール ブースト(タバコ)・TMA ひぐらしがなく頃に大体こんなとこ。細かいことは気にしないが吉。……いや、でも…

それ以外

頭の体操への回答以外の拍手になります。

体操2

問題:真実と嘘つきに質問。

体操回答

問題:平均時速60kmにするには。

なんとなく、デュアルディスプレイにテレビが対応してたのでそのように。ちっちぇーサブディスプレイが手に入りました。 ただし、テレビを見てるときは使えないの。なにこの罠。とんでもなく罠い開発環境。ついでにMac風にしてみた私。さらに罠くなった。Win…

うかべんの中身

例によって箇条書き。

うかべんまで

とりあえず、小分けにね。

アフターイベント

ここが一番長いような気がする。