2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐぬぬ

まだまだ、まだまだ痛い。なんだろうこの刺すような鈍痛は…鈍痛鈍痛感じないわ? いや感じるわ。病院に行こうにも、ちょっと困った問題が。ぐぬぅ、痛い……けっこーシャレにならない。 座った状態から立つ、立った状態から座る、座った状態から寝る、という動…

腰にDawn to

どうも、尾てい骨の一番下の辺りがずきんずきんと痛い。これはなんなんだろう。ギックリはまさに腰…だから違うし。少し戸惑い中。 多分原因は座りっぱなしなことだと思うけど。

FA日記

牛歩の進みで今ようやくOPムービーのところまで。いおりんとせーちゃんの萌えっぷりにフイタ。というか、あれです。出てくる男はみんないい奴の系譜はかわらずかオーガスト……!

むぅぅ

何度も言うように、機動戦士ガンダムFか何かでF91〜クロボンの流れをアニメ化してくれと。シーブック(キンケドゥ)のいい奴っぷりは異常。特にキンケドゥになってからの兄貴っぷりは異常。なんとぉー! …落ち着くといいと思います。

そんな中始めた

フォーチューンアテリアル。ちょこちょこと。白かわいいよ!でも、Vistaだとやっぱり重いんだ、何でだろう。ガッデム。ほんとXPだと同じスペックなのにサクサク動くんですよ。何なんだこれ。

VISTAガジェットは自重してください

雪マークとかおかしくないか。寒い。なんか連日寒い寒い言うのもアレなんですが、ほかに考え付かないくらい寒いですよ? ついつい内に篭ってしまい、日記のネタもありません。なんか日々が単調。ぐあー。

もうだめだ

えーりん=パラメディック。ガチ。

さらに冷え込み

もうガジェットの気温の欄が1ケタはイヤだお……。気持ちがいい、とか言って服を脱いだりしたら間違いなく風邪のコース。スニーキングミッションをしなくていいというのは幸せです。でも、ジャングルの中で科学者の格好はない。確かにない。 そんな感じの動画…

あと

東方求問史紀を購入。阿求毒舌すぎフイタあと、慧音先生の仏蘭西式折檻はやっぱり本当だったのかと。これは ひどい。

むぅ

Vistaってどうやって活かすんでしょうね。実質XP以上の使い方をしていないうえに、ゲームのときはXPに繋ぎ直した方がサクサク動くので……現状、かなりいらない子というか(ならなんでウルチなのか とりあえず、デュアルブートにしといてよかった。

最近の冷え込みは異常

東京にすら雪が降るとかどんな大惨事なのか。黒幕とか元気出しすぎじゃね、的な。そして、黒幕の絵でも描こうかと思いつつそんなものは用意してないんだぜ。 そんな感じ。寒くて思考が回ってない。