Temple of Shadow/Angra

とゆーわけで、今更AngraのCDを入手ですよ。
新生アングラの二枚目ってそれはどうでもいいんだ私は(ぇ
兎に角、6トラック目で大爆笑。
我らがメタルゴッドファーザー、カイ先生がマーダラーしてらっしゃいます(ぇ
なにやってんですかカイ・ハンセン様。
その他は、まぁAngraらしいというか。ただ、全体的に少し小ぢんまりとしちゃったかな?
Rebirthより多少スケールは小さい気がします。
シンフォニックな部分があるのはいつもどおり。Rebirthも持っていて、Rhapsodyとかが好きなら買っていいかなと。
ああ、あとカイ・ハンセンファンは買いなさい。義務です(ぇ