2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筋は通した

それ以上は求めまい。

僅かな達成感

Gunzで単身、クエストのステージ1を踏破した。僅かな充足。まぁ、直後に集中力が途切れてタコられましたけどw なんか気分は対ネロ(獣達)戦の志貴(ぇ

確信

Fate/Hollow Actaraxiaですが。

気を取り直して

れわ、拍手紹介をしたいと思いあふ(鼻ティッシュ

双子プリンセス

よく考えたら、3組6人の双子と、前3作の双子。合わせると12人のロリっこに「お兄ちゃん」だの「お兄様」だの言われてるわけで。 ええい、はじめてのおてつだいは化け物かっ!(ぇ

脊髄反射的に

むしろバク転で現場に近づいていく印象。とうぁ! ◆やぎめー だから敬称だとあれほど(ぇ >それもマスターしるぴんのネタが良いからです。 なにを仰るうさぎさん、もといやぎさん。という感じで。ぶちゃけ、絵を見たら意外にリアが可愛くてびっくりしました…

画像はリア

二日連続でリア。ケーテにしようかと思ったのですが、あまりにもはうんであるためにリア。 ……さっさと復旧しろinter7よーい。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ拍手とは言いながら

感想なんかもどしどし送ってくれたらいいナァとか。というか、もっとストレートに、「メルクリウス」の感想ください(恥とか外聞どこいった いや、まぁ本人至って楽しく書いてるんですがね、やっぱ、読者が楽しんでくれなきゃやだなぁというのも当然あるわけ…

うにゃん

なんというか、消化試合終了?ぶっちゃけ、彼と彼女の因縁みたいなところまでがギリギリ面白かったかなーとか。 まぁ今回のFateおかわりはそういうところに価値を見出すべきものじゃないとは思いますが。

かなしいときー

メールサーバーもサイトも落ちてるときー。……はうーん。 とかまぁいいながら、一応サイトの方は特に異常なしですが。メールサーバーが落ちてるのは痛いなぁ…… なので現在御用の方は、メッセンジャーアドレスとして公開している、usamingあっとmsn.comにお願…

あれあれあれ?

なんか、四日間の謎を追求していたらこんな時間?(昨日もこうじゃなかったですか というわけでFate/Hollow Ataraxiaをプレイリストに追加。ああもう一日が24時間は短すぎる!!(ぉぃ ……しっかし。 なんというか、女難の主人公って見てて涙を誘うなぁ……。

駄目な日々?

古代遺跡に入って魔物をばっさばっさと切り倒し、二丁の銃を相棒にゴブリンを蜂の巣にし、休憩は双子の一杯いる喫茶店にて。私は今の生活が凄く気に入っているんだ(ぇまぁぶっちゃけ、XanaduNextやってGunzやって「はじめてのおてつだい」やってるってだけ…

ああもう

自分が情けない。助けられてばかりだ。すごくプリミティブで、ストレートな好意に。 ただね、「根っこが真摯、というよりひたむきすぎるからバカを見るんじゃ?」って、根っからひたむきなおバカに言われるのは納得いかないぞ(ぇ まったく、甘えたくなって…

ん?

おや、O.J.Iさんが誕生日だったようで。おめでとうございますですよ。

そふとくりぃむ

って書くと、なんか大正情緒って感じじゃないですか?(ぇ

画像は

リア。髪が長いので、本編中でもいろいろ遊べそうだなーとは思ったり。彼女に限り、髪型は固定ではない気がします。 さしあたって、ツインテとかは外せない気がします(するのか

大誤算

十月って、三十一日まであったのかっ!?

相撲王お断り

つまりはNO SMOKING。いや、うちは禁煙場所がないっていうくらいにありとあらゆるところが喫煙スペースですが。風呂とトイレくらいじゃないだろうか、吸わないのって。 しかし、家の中の煙草がなくなりそうですよしくしく。買いに行かなくては……。 はぁ!? …

……あれっ!?

もうこんな時間っ!?ま、町外れの遺跡と町を行き来してたら時間が立つの早いなぁ……(ぇというわけで、ごりごりザナドゥNEXTやってます。本当にゴリゴリ、って感じですねこりゃ。なんていうんですか、もうたまりませんね。ハマります。 とりあえず蝙蝠と…

猫耳幼女の弱点

早口言葉苦手くさい(ぇ 「赤まきまき青まきまき黄まきまきっ!」 ……はなから言う気が感じられない。

あなたーに聴きたいことがある

いますーぐー聞きたいことがある。わざわざンなこと聞くためだけにどこまで行くのか上戸彩(ぇ

四女は

幸せにしてよかったのかと不安ではあったわけです。やっぱり、黒いのを求めてる的な意見もあったわけですし。 でも、少しずつ「幸せになってよかった」といった声が届いて。みんな、あの娘の幸せを祈っていてくれたんだなぁ、と。 まだでべかぞも終わってま…

という名称もちょっと違うと思った

雑記反応というか、有り体に言うと横槍。 ◆gunaさん >ところでガーターとパンツはいい加減どっちが上なのか解らなくなって来た。 一応、パンツが上だという認識ではいましたが、一応調べて(?)みました。 やっぱり、パンツが上でガーターが下っぽいです。…

はうーはうー

よく考えたら、今三章の途中じゃない、メルクリウス。つまりまぁどういうことかというと。 追いついちゃうじゃない、まとめの方が(ぇそれはそれとして本日の画像は、SDな感じのフェリシテさん。メッセンジャーのアイコンにしてたりするので、見てる方もい…

おああああああああ

頭の中に「テキーラ」が流れ続け、口ずさみ続け、なんかすっごい怪しい人だよー(汗 ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃんちゃっ! てきーら!

しっかし

やぎめーは本当に表情豊かに描くと言うかwストックが尽きません。しかも可愛いw まぁ、しばらくはメルクリウスのキャラの顔見せも兼ねてちょこちょこと……かな?

私とても

真摯にやってないと言われると腹も立ちます。ずごごご。そして、なにを言っても梨のつぶてなので、画像はむーなリア(ぇなんかこの子にはしょっちゅう膨れっ面をさせている気がしますw

上戸彩は好きです

なのでオロナミンC。

冷蔵庫の中には

今はリポDとカコナール……なんかもう疲れきってますな(苦笑

ね、む、ひ……

というか、疲労感が抜けない……はう。くだらないノイズに心悩ませているときではないというのに。