気を取り直して

れわ、拍手紹介をしたいと思いあふ(鼻ティッシュ

>メイド服を着てファ○リーズしゅー♪

待てそれは仕事じゃない! いや、仕事なのかもしれないけど仕事じゃないはずだ!
すくなくとも、メイドさんの仕事ではない!!

>制服を着てお手。にゃー♪ それはネコパンチ

そ、それはある意味大仕事だ……!
それはえらい威力ですよ……!?(鼻ティッシュ2倍

しまぱんはいてお手伝い♪

そのへんまで含めて制服ですから(アホですか

>制服を着て殴りあい(はぁと)

ああ、殴りあうことはかまわん、ただし制服を破ったり制服に近づいたりしたら、わりと粛清(ぇ

>征服を夢見てお手伝い♪

世界征服のためにまずは悪の組織の下っ端として礼儀のいろはを習うのです。
いつの時代、どこの道もトップになるというのは厳しいものなのです。

>僕はロリコン

また君はずいぶん唐突に不思議なカミングアウトをするね!?

>つまりしるぴん氏の上級版がマs(餅つきの刑

なんかもう、私の上級版てそれは色んな意味で目も当てられない予感がします(ぇ

さがみおう? ふ、あたいの敵じゃないわね!

なんかもう落ち着いてくださいチルノさん。
むしろ落ち着け。
相模と相撲、違うでしょう全然? 第一音が違うでしょう?
音が違ってくれば当然名前も違ってくるでしょう?(ぇ

>「根っからひたむきな…あ、チルノちゃんね♪」
>あー、なるほど(汗

ああ、まぁ確かに彼女ほど、姦計とか、悪意とか、欺瞞とかそういったものとは無縁のところにいる存在もないでしょうねぇ……w

>接近戦で倒しまくってください^^>Gunz

撃ち合いはグルーピングがまだ上手くいかないので、自然切り合いに頼ることが多くなってます(苦笑

>「かなしいとき〜♪ ラスボス撃破の瞬間に電源遮断〜♪
 私以外の女に手を出すからよ♪」
事実無根の上に誤解を招く発言はやめろーーーー!!(涙

なにやってますかなぁそこの二人はw
まぁ、見ていて非常にほほえましいのですが。
パパラッチさん、女難系主人公のケ、あり……とw