確信

Fate/Hollow Actaraxiaですが。


ようやく、ほぼ8割の確信を得るにいたりました。
最初の予想は、あとから振り返ると「至極まっとうな勘違い」であるなという。
かなり自己弁護ではありますがw
しかし、それが確信にいたる頃には、既にあれの正体なんぞどうでもよくなっているのも事実なわけで(ぇ
もう別要項にぎゅんぎゅんですから。もうなんていうか迸る何か。
もうなんかね? うん。シナリオ頑張った。でも多分奈須以外の人が頑張った。奈須は相変わらずあのクドさとキツさが肌に合いません(ぇ
しっかし。
衛宮士郎はこういう流れになるとホント弱いと言うかなんと言うか。
親近感が沸いてしまうのが凄く嫌です……いやいやいや!? 私は、違う! 士郎違いますよ!?
まぁしかし、コンプまであと僅か、と言ったところでしょうか。
終わってから色々と所感は述べたいところ。