そふとくりぃむ

って書くと、なんか大正情緒って感じじゃないですか?(ぇ

ツンデレとイチャイチャ→赤面爆発キック炸裂

うは……w
イチャイチャは素に返った方が負けだと思います。ゆえにツンデレは負けるべきだと思います(ぇ

>竹林で弾幕ごっこ(ぁ

それは胸キュンなのかどうなのか! 竹林にいるちんちくりん相手に……!(ぇ

>月夜のシチュー(をゐ

それは胸キュンというよりは胃キュンだと思うんだ……!
ちなみに私の胃炎も絶好調です(ぇ

>つ⑩で間接キス

いやぶっちゃけどういうことなのか……。
十円玉で間接キスが成立する状況がわからないよ!!w

>ソフトクリームで関節ギブ

そんな本気で奪おうとしないでください!
「その味も美味しそうだから、ちょうだい」って言いながら関節をかけるのはヤメテクダサイ!!

>みるくまみれで恥らうあれ。㌧

そうかよしお持ち帰r(ターン

サライ

なんか迷い込んで来すぎじゃないですか最近!?w
……ああ、弾幕戦やってるから避難してたのか……?
まぁしばらく休戦らしいですから、また届けましょうかね……。

>何だか色々大変な様に見えますがのんびりとやりたい様にやって下さい。応援してます。

まぁ、いわゆる人間関係以外のところは自分が好きでやってることですからw
人間関係は、相手が存在する問題なのでこっちがどうしたって限界があるのも仕方ないです(苦笑
でも結局は楽しんでやらんと、出来上がったものも楽しくないですからねぃ。のんびりと。