……あれっ!?

もうこんな時間っ!?
ま、町外れの遺跡と町を行き来してたら時間が立つの早いなぁ……(ぇ

というわけで、ごりごりザナドゥNEXTやってます。本当にゴリゴリ、って感じですねこりゃ。
なんていうんですか、もうたまりませんね。ハマります。
とりあえず蝙蝠とか相手にガチンコ勝負を展開している私は、速さ捨てて攻撃と防御に山ほど振るべきだと思いました(ぇ
ガチンコに耐えうる体力と、一刀で切り伏せる力。命が幾つあっても足りない戦い方ですね。
まぁでも、操作テクが追いついてきたらその辺もカバーできるでしょうし、まずは堅実に。

ちなみに、もう一つ横に積んでるゲームがこれなのはある意味お約束(ぇ