冷蔵庫の中には

今はリポDとカコナール……なんかもう疲れきってますな(苦笑

>肉体疲労時の栄養補給にしまぱん
>肉体疲労時の栄養補給に。 つ『しまぱん
しまぱん
>肉体疲労時の栄養補給に。「しまぱん

それは却って肉体が疲労するのでは!(ぉぃ
というか、ひんやりしまぱんよりほかほかの方がいいと思うんだ!(最低

>肉体疲労時の栄養補給にはやはりドーピングコンソメスープ

ドラッグ、筋肉増強剤やコンソメなどの数えきれない食材・薬物を精密なバランスで配合し 特殊な味付けを施して七日七晩煮込むと出来上がるスープはもうどうでもいいよ!!

>精神疲労時の目の保養に つ[猫耳幼女しるぴんたん×犬耳ショタっ子アルきゅん]

ああ、和むんじゃないかな……というかどこまでも×の後ろなアルキュンに胸キュンですよ。

>肉体疲労時のA4補給に。

いや、意味がわからない。
というかA4の紙って余りますから! 実は!(ぇ

>27日17時

名前も内容も伏せますが。そういうのも考えましたけどね、やっぱりちょっと現状ないかな、というのが。

あくまで、現状は……ですけどね。状況が許せば私だってやりたいのでw

>肉体疲労時の栄養補給に。 つ『しるぴんたん』

よし泣かす(何を

>肉体改造時の栄養補給に。

ショッカー御用達。

>肉体披露時の栄養補給に。

なんかそれは、あれですか。筋力増強剤か何かですか。超兄貴

>肉vs非老人の栄養補給に。

非老人。おっさんじゃない!(by ムゥ・○・フラガ)

>肉体疲労時の栄養捕球に。

矢野(阪神)は飲んどくべきだった。あの捕球ミスはどうなんだ。

>つ⑨
>⑨
>肉体疲労時の栄養補給に。⑨

過ごしやすいかー?w

>3.7ぎうにう

冷え冷えです。しかし牛乳は最近あんまり飲まなかったり(ぇ

>冷蔵庫の中にはレティが(ぇ

入りきりませ(テーブルターニング

>肉体疲労時の栄養補給に。「プロテイン

あれって実際筋肉にいいんですかね? そのへんわからないんですがw

>肉体疲労時の栄養補給に。「トルニトロトルエン

なんか爆発的に元気になるっていうか爆発しそうだよ!(ぇ

>140↓のぺたん娘なら入れるはずっ!(黙れ

フェリシテー!?

F:ふふ、霊安室、なんちゃって(がちがち

……いや、君意外とお茶目やね。笑えないけど。

>「おなかがすいたら〜♪ いらっしゃ〜い♪」
>…お前も知ってるのか、スニッ○ーズ(汗

最近とみに外のことに詳しくなってませんかみすちー
そして、「いらっしゃーい」と聞くとどうしても桂三枝が浮かぶ罠。

>肉体疲労時の栄養補給に。野菜ジュース〔果肉60%〕

それはもはやジュースとはいわないと思うんだ。というか果肉だと思うんだそれは。

>肉体疲労時の栄養補給に。戦闘糧食Ⅰ型。

またこういう軍事ネタを……w Ⅰ型は缶でしたっけ。

>肉体疲労時の栄養補給に。トリカブトD

いやそりゃ疲労からは解放されるかもしれませんけどね!?
それ明らかに現世から解放されちゃいますよね!?

>ネクタイはろー時のヘイヨーぼきゅーんに。

なにがなにやら。ヘイヨーぼきゅーんって何だ。

>肉体疲労時の栄養補給に。レイかーさんの手料理。

まぁ、人妻レベルは高いのでそこそこおいしい料理は作れると思いますよ。
……ネタとか健康食に走らなければ(ぇ

>肉体&精神疲労時の永眠誘導に。

先ほどのトリカブトDなんかが有効かと。私は飲みませんがね!!

>肉体疲労時の栄養補給に。しるぴんたんD!

なんか効くんだか効かないんだかw

>肉体疲労時の栄養補給に。しまぱーんZ(しまぱんエキス入り)

しまぱんエキスって何さ。

>肉体疲労時の栄養補給に。しまぱんつきふくらみかけ少女(冷凍モノ)

冷凍するなー!? 生食が基本でしょこういうのは!!(ぉぃ

>(がちゃっ)…………(ばたん)……_| ̄|○ ←冷蔵庫は空だったようだ。

だから無計画に使うなとあれほど!!

>(がちゃっ)…………(ばたん)……_| ̄|○ ←何か得体の知れない物体しか入ってなかったらしい。

たまに冷蔵庫には魔物が棲んでます(ぇ

>(がちゃっ)…………(ばたん)……_| ̄|○ oO(…あれ、ステラだよな…何であんなところに…)
>もう一度…(がちゃっ)…………(げしっ!)……=□○._.. oO(…蹴られた…)

でも普通悪魔は棲んでません!!
というかステラなにしてるのか!!

>(がちゃっ)…………(しゅー)……_| ̄|○ oO(…何で彩乃くんが…)

あけたらちんまり座ってました。冷蔵庫の中の掃除中?

>(がちゃっ)…………(くすくす)……(くすくす)……(ばたん) その後扉が開くことはなかった…

魔物っていうか小悪魔っていうかイルファーっ!?

>(がちゃっ)…………(ばたん)……_| ̄|○ oO(…炬燵に入ったオッサンに睨まれた…)

いや、寒いなら冷蔵庫から出ようよオッサン。

>肉体疲労時の栄養補給に。アルきゅんぺちぺち

むしろ精神疲弊時の癒しにw

>「ゴエテとは、俺のことかとゲーテ言い」
>…何故お前がそれを知っているか。つーかどこで…あ、ケーテか

みすちーの知識はとどまるところを知らない。
というかホントにパパラッチ氏はいくつなのかw ネタが微妙に古いw

>ちみっちゃいフェリシテいいよねっ!ぺたんこ座りなんてもうもうもう!
>ところで、ちみっちゃいと言えば、某可愛いちびっこな人とどっちがちっちゃいんだろう…。/O.J.I.

F:なかなか地面に直に座ることってないですけどね。

一応貴族ですから。
しかし、どうなんだろう、140↓って相当小さいとは思うんですが。