はじめての☆ざきれす

……黙れ私。
■みさきさん
ういはてな移行ですよ。
やりやすいとかそれ以上に、外でも更新しやすいのがいい感じです。
>あと、毎度ながら遅いけどミルシー公開一周年おめでとぉ♪
>変わらず泣かせる百合萌えっちの道を進んでください♪……あれ?

そうか、そんなに泣かせてほしいか。くくく(ぇ
まぁ、次回更新でいろいろ仕込みますがね、くくく(黙れ
>てかどうやったらケースの中に入り込むの…?(汗
たぶんケース開けっ放しにしてたからですね。
……もし、CPUファンのとことかに行ってたら……今頃、そのGは……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
■O.J.Iさん
遅くなりましたが、これはよい四女ですね。
えちぃですけど、というか痛そうですけど。
■神楽坂さん
>孤児の面倒を見る富豪ライクな高レベルキャラはいないかしら
ぎくーん(ぇ
いや、それでPSOとかもレベルアップした気がしないでもないので。
……その節はお世話になりました、Kさん、Nさん。