久々?

だって少ないんですものw
>って、てゐデート甘すぎです!もはやみさきさん以上の惚気度が…
そんなの嘘だよ(キッパリ
あそこの惚気はもはやいろいろ超越してます!(ぇ
はてな移行後初の定期 このエッチ!(・∀・) なんかGが中入って故障ってこともあるらしいですな
Gが飛び込むのと、ミッキーが配線かじるのは、故障の中でも切なさ炸裂の部類ですよ。幸い、ミッキーはいないみたいですがねー。
>定期 このエッチ!(・∀・) そういえば最初にうどんげ、って見たときはぐわんげが頭に浮かびました(死
ぐわんげ違う!まぁ確かにあれもSTGですけど。でもどっちかって言うと慧音ですよね(ぇ
>ならばここで拍手投下。えーりんイラストの「月の頭脳」が「月の煩悩」に見えました(天人の系譜
鈴仙:し、師匠、何ですかこの衣装……ナース?
永琳:い、いいわよウドンゲ(鼻血抑えながら
こうですか?わかりません!
うどんげと野郎分と聞いてこーりんの絵だと思ったじゃないですか〜、もう!このエッチ(・∀・)!(何故?
待てときに落ち着け。ふんどしは描かんとですよ!(汗……たぶん(ぇ
>そして鈴仙は相変わらず座薬手裏kごはっ(謎の男による襲撃
座薬!座薬!……いや、確かに座薬に見えますけどね。銃弾には見えな(テレメスメリズム