数日分まとめてー

というか、まぁみすちー大活躍?w

>あ!惚気禁止マークがないっ?? 流石てゐ、やってくれるわね。
なんか、知らん間に引っこ抜かれてましたよ。誰のせいだ(ぇ

>ふふっ、夢中になるのはいい事よ。でも、てゐちゃんや私達の事も忘れないでね?
>ちなみに、忘れた暁にはスキマ漂流の刑よ。じゃね。 by紫

なぜだ、なぜ怒ってるんだゆあきん(汗
というか、まぁ大丈夫。忘れるわけがありませんいろいろと。

>バカ、能天気、直情的?? 分かったわ、うちの主j「なんでだーーーー(涙)」

うわぁさりげにひでぇみすちー
でも、まぁゆのはなの主人公も好感が持てるので、いい感じですよ。
「今日も元気の充電完了!!(きらりん」みたいなw
そして、さりげに「主人」発言を否定しないパパラッチさんに萌え。