はくーしゅも統合?

>あらあ、しるきゅんには称号を見いだす程度の能力でもあるのかしら?
>あのカメラマンの彼氏が撃沈。素敵な称号ね。
>じゃ、私にも何か下さるかしら? by紫

スキマな人からのお便りです(ナニ 称号ねぇ……
紫は、トリックスターみたいな感じですよね。悪く言えば災禍の原因、よく言えば神出鬼没。

>生まれる、って……どうしよう、しるきゅん達に先を越された?? byミスティア

越してない越してない越してない(汗

……というかね、紫ならびにみすちーに問いたい。問い詰めたい。
「しるきゅん」ってなにね!?
ショタはここじゃないよー、こっちだよー。

>学校帰り、アスファルトの上を見ると「ボムれ!ボムれ!」と書いてありました。何があったんでしょうか?
……きっとそれはあれですよ。そこはちょうど弾幕の交差点なんですきっと。で、チキンボマー的にはそこは決めボム地点なんですきっと。抱え落ちを少なくすれば、効率はぐんと上がりますからね。
ていうか、書いたやつ誰だw