しるぴんは まだ こんらんしている!

こっちも、縮めてみる。別にないがしろにしてるわけじゃないですよ?(汗
弾幕の交差点??冗談じゃないぞそんなって、なんでここで弾幕祈願お守りがぎゃーー byバカラッチ

南無(ナニ
グレイズの稼ぎどころですよ! いざゆかn(ピチューン

>そーなのかー!じゃあ景気付けに……いただきまーす
>そーなのかー? ならー、「しる☆ざん」コンビ組んだらどーなのかー? byる

最近、るみゃが結構来ます。でも来ると真っ暗です。みすちーまで来るとえらいことです(ぇ
っていうか食べるな!(汗 わたしゃ食べちゃいけない人間!
そして、そのコンビはいろんな意味で却下w

>こんにちは、しるきゅん。これ紫便よ。「「って荷物なの(か)、私達(俺ら)??」」

クロネコキツネの宅急便、ユカリ運輸さんからの荷物……なんかごとごといってるしこのダンボールっていうかでかっ!?
Now Loading....(荷物開封中)
ミ「ぷは……」
パ「やれやれ……」
な、なにやってるんすかお二方……ま、まぁお客様ですから、お茶でも飲んでいってくださいませい。