というか

昨日からもう、みさきさんとこにツッコミ入れたくて入れたくて。
>しるぴんさんのはてなIDはcilpintan1X。どうせだったらRXにすればよかったのにとか思った。どーでもいーね。
いやいや、どうでもいいってあっさり流すってw なぜに、RXですかw
いや、好きですけれども! 仮面ライダーブラックRXは見てましたけれども!!
……あ、つまりこういうことですか?(ぇ
しるぴん「これは……ネコミミの体じゃない……ボクは、生まれ変わったんだ! ボクは(任意の文字列)の申し子、しるぴんRX!!」
……なんでやねん。

>うそーん?!Σ( ̄□ ̄; 
>てーかあたしゃどんなキャラになってますか(汗

んー、なんていうか、たんじゅもとい分かりやすいということだろうか(ぇ
まぁ、いい意味でノリやすいですよね。そういうのをいじるのがたのs(ry

>そうそう、そう言うのはキオン兄様あたりにお任せして、しるぴんさんは可愛く!(ぉぃ

そろそろ、みさきさんの脳内イメージを修正しないといけない気がしてきた(汗
かわいくないからー!!(汗

あっきー(何が

まんがタイムスペシャルは主に1作品のためだけですが。

私も好きなあの漫画ですね。いやはやいやはや(何が言いたい

>何気に結構やってた記憶がありますよ。

海洋生物の構造ってキモいんだなーってよく分かりますよね(ぇ
いや、普通に出来よかった記憶がありますが。
というか、レゲーのネタにほとんど反応返せる神楽坂さんの謎っぷりは深まるばかり(w

パパりん、二周年おめです。
これからも、そのロリエttもとい、可愛いマナを! よろしく!(何様ですか