ヽ( ・∀・)ノウヒョー

>実際にやっているとか(ぇ >祗園せれくしょん

ええ、実際やってますね。脳のつくりのゆるいやつが(苦笑
とりあえず、常人に計り知れない言動なので、当然ながら予測不能(ぇ

>一瞬「すきまを噛んだ音」とか読めてし(スキマ

噛むとどんな味がするんでしょうk(しゅいーん

>セレクション…昔ゲームボーイでありましたね。「あいてるからあなっていうんだろー」がかなり好きでした

……ごめん、無理!わかんない!(汗
うわー、結構しょんぼりだ、わかんないって_| ̄|○|||

>「マックスゥー!!」で即座に出たもの。2階建て新幹線、ジョージア、そして競馬のマックス軍団orz

とりあえず、MAXコーヒーはあれはコーヒーじゃないので。
原材料の一番最初が練乳ですよ!? あれは練乳飲料です!(ぇ
……コンデンスミルク3缶。一気飲みする。

>その正義って、今で言うとアメリカですよね(そこで皮肉かわたしゃ
暴力的な…はさすがに無法者と紙一重じゃないでしょうか。下手するとアメリカ的正義主義とか言われますよ。

まぁ、前述のとおり、米国のジャスティス至上主義を肯定する意図はないわけですがw
正義が正義であることに理由はない、ってのが昔のライダーだった気がするんですよね。

>なんか、ふとFF4の「正義よりも正しいことよりも、大事な物がある」という言葉を思い出しました。
>まあ、しるさんが私の思った通り、曲がったこと嫌いな人で何よりです。

パラディンじゃないよ!?
まぁ、それはともかく。曲がったことが嫌いっていうのも状況によりけりですね。四角四面でありたくはないと思いますし。
単純に「正義は正義」って言えない程度には汚れたというか、大人になったというか(苦笑