◆神楽坂さん

>むしろGダライアスの方がギルティ。
>レイシリーズもいまだに遊びますが。 うん。

ダライアスかぁ、そんなんもあったねぇ(ぇ
レイシリーズは音楽が最高です。もう、脳内麻薬でまくりです。
テンションがむちゃくちゃローなところで興奮しますよ(ぇ

>とカタカナで書くと即座にミリアであり貴艦を援護し愛・おぼえていますか
>すなわち柿崎はモニターの露と消える諸行無常であり貴様もデカルチャー
>(何故に語り部口調ですか秋彦さん)

つまりファミ通でありゲーム帝国であるわけですか?(東京都/しるぴん より)

>Win版が……やってみたいです……

うん、話がさらに暗くなってます(ぇ
そして、アヴィンの鈍感ボーイっぷりがたまりません(ぇ
アルチェム「私、図々しいこと考えちゃってたみたいです」

あと、音楽は多分全ファルコムゲーム中一番好きです。次がイース3(ぇ

◆みさきさん

や、ほら、ちょっと前にRXのしるぴんさんバージョン替え歌(?)があったじゃない。あれを思い出して(笑

あー、そういえばそんなんもありましたねぇ。
って待て待て、何ですか「萌える戦闘狂」って!?(汗<過去のみさきさんの雑記見た

無駄無駄無駄無駄無駄ァ〜ッ!(ぉぃ

なじむ! いじられのポジションは実によくなじむぞぉぉぉ!
……いやいやいやいや、馴染まない馴染まない。何を言ってますか私(汗

どうでもいいっすが、クラゲとかけましてみさきさんと解く。その心は。
「酒の肴に最高ですね」とか。

◆あれ。さん

>――あれ。さまですが。(ぉ

あれ。様が見てるっ!? むしろ、あれ。、貴様見ているなぁッ!?(ぇ
……「。、」ってなんか字面的に変だw