ちょこちょこと紹介

>昔は『九時寝之介』なんていわれたものでorz

まぁ、ステキな渾名(ぇ
早寝早起きはいいものです。きっと。したことないけど。
……早寝遅起きはもっといいものです(ぉ
というか、なんか九時とかに寝ると翌朝九時くらいまで寝てしまうのですが。逆に、一時とかに寝ると七時くらいに目が覚めるような。
私だけでしょうか。

>MAX美味しいよー甘くて。でも千葉国から直輸入しなきゃならない罠。

まぁ、甘いですよねぇ。
そして、この”千葉国”っていう言い方が大好きです(ぇ
げに思い出すのは、本年1月1日の毎日新聞の記事ですか。「千葉県、日本から独立。千葉国へ」っていう。まぁ、本州と離れてますしな、千葉。

>あ、ここの日記も10キロですか。おめでとーです

おろ。いつの間に(ぇ
まぁ早いのか遅いのかは分かりませんが、ありがとうございますですよー。
……って、延べ一万人に見られたったことか!?(気付くのが遅すぎます

>定期 このエッチ!(・∀・) 前にどっかの店でソーセージとラードの詰まったおにぎりが・・・ぐはっ

……おえっぷ。
ソーセージはともかく、ラードって何だラードって。トンデモおにぎりにもほどがある!