うむす

◆みさきさん

あたしにしては珍しく中華とか行ってみたり。そんなに好きなわけじゃないんだけど。
で、麻婆豆腐食べてきました。

……辛っ!(ぇ

中華好きー。
辛い麻婆豆腐か……よし場所教えなさい(ぇ
デートに向くかどうかはこの際不問。というか、デートなんかしませんが。

ネ○ジオCD!!(ぇ
>素敵なロード時間。サイコー。あれは凄かった……(笑

よし、みさきさん愛上昇(ぇ
ロード時間はステキでした。早かったですねー、ローディング中に飲み物が取ってこられるくらいw
……そう考えると、セガサターンのあの読み込みの速さはすごかったんだなぁ……。

それが楽しいのに……心の姉妹ならぬ身体の姉妹……ってなんかアヤシイぞっ?!Σ( ̄□ ̄;
さすがみさk(ry

……綺麗に縮小してるなぁ、赤……。

……そりゃまぁ、たまろさんに直接縮小してもらいましたからw

◆神楽坂さん

>>|ω゜)ノ ここにも一人追加で。(ぇ
>仲間はいる様子。 僕は一人じゃないよ!(何

とりあえず、私も署名しときますねっと……。
アルチェム「あの、来ちゃいました……」
よし、そのままパーティ入れ、ガウェインいらないから(ぇ

>「幻想郷の休日」

てゐの立ち居ぶるまいをお淑やかにする、「マイフェアラビット」とかどうでしょう?
いや、ネタですけど。