はくしゅはくしゅはくしゅはくしゅ……

>そういえば、京急だかJRだかが蒲田駅発メロをソレにしてましたっけね(を

JRですな、確か。聞いて、素でのけぞりました。
いや、高田馬場もかなり痛々しいようですが(ぇ
ちなみに、蒲田駅発メロ、なんか二種類あるらしいんですよね。蒲田行進曲で。

>千葉は外国>埼玉は英国領ですが、何か?(ぇ

いつの間に……ってそれは最終試験くじらネタ……ッ!?(ざわ…ざわ…
いやまぁ、あのゲームはまぁなかったことにというか……なにあれ?(ぇ
しかし、埼玉在住いわく、「埼玉土木主義人民共和国」とのことですが(ぇ
(所沢除く)

>基本的に甘いモノ苦手なのにMAXコーヒーは普通に飲めるのは何故だろう… by O.J.I.
ああ、そういえばそちらでも売ってるんでしたっけか。そんな情報が寄せられてます。
O.J.Iさんは、私と逆ですね。まぁ、歯が溶けるほど甘いのは私も好きじゃありませんが、洋菓子作るのは趣味なんで。ええ。

>精進あるのみっすよ、しるぴんさん。

うい、なんかもうがんばります。いろいろと。
差し当たっては、埼玉いけるように精進。むしろ精進料理(ぇ