みすちーふるぱぅわー

>「明日のおかずと今晩のおかず〜♪」 …って何やってるかお前。
>「てゐや鈴仙に負けられないもん」 …あー、さよk(みみずくほーほー

微笑ましくて大変結構。
というかなんか、えんやっしょーから比べると、今作のみすちーはかなりそちらさんのキャラに近い希ガス飯(ぇ

まぁ、私はわりとチルノ使ってますけど(ぇ

>「わ〜い私のテーマ曲〜♪」 ふふ、良かったな。しるさん、どうもです。

いやびっくりですよ。あれ作った後で花映塚やったら。「ロックだな」っておういえ。
マリーサ鋭いよマリーサ。
とはいえ、少しやっつけ気味なあのアレンジはどうなんだw
花映塚のほうのアレンジは好きですが。むしろ、わりと「もう歌しか聞こえない」が好きです。