ちょこっと

◆神楽坂さん

>YMOと言えば、AIRの楽曲「てんとう虫」を聞いたときに連想したのは私だけじゃないですよね?(ぇ

ああ、確かにそれっぽいとは思いましたなぁ。
あの後ろのぴこぴこ音がそれっぽく。
やっぱりYMOといえばTechnopolisRydeenですよね。むしろ反論不可(ぇー

>ガンバ

潮路ねーさんは良いお姉さんですよ(そこか
イタチのノロイですね。あるいはかわうその冒険。ガンバ、ガンバ、ガンガンガーンバ♪
シジンが好きだったのですよ。

◆みさきさん

Shangri-La

ぐふぅっ!?
……いえーい、ナカーマ(´・ω・)人(・∀・*)ナカーマ!
……いやまぁ、この方の「明日へのBrilliant Road」もなんとなく共感度が高いですけど。
……誰ですか、「しーぽんだからだろう」とか言う人は(ぇ

いじるだなんてこのエッチ(・∀・)!!

いやまぁそういう箇所なのは否定しませんが。できませんが。
でも、そもそもそこに判定があるからなわけで?w