んー?

◆アルキュン氏

>某しるきゅん氏のせいでショタサイトだのなんだのと勘違いされてるけど、

勘違いじゃないよ、それが真実。リアルで会った人間全員が「かっこかわいい」との証言を残してるし?w
まぁ、ショタというか、わんこというか。
>たまには、完全なオリジナルでみさきさんを「うひょー」って言わせてみたいじゃないですか。
ほらわふわふ(ぇ

まぁ、やりたいことをやってこそのサイト運営だろうし。がんばれー。

◆あれ。㌧

>半分正解かもしれず。まあ、新人は文句言えませんからねえ。
>もっともそれ以上に、私の部署が修羅場だと言う理由もありそうですが。

修羅場の職場はもはや戦場ですね。シュランババンバ。
そのうち、体が慣れますが、苦痛を感じなくなったら要注意ですw

>……ただし、服なんて作れませんよ、私。

つまり服を着せないということですか!?(ぇ
あ、どうでもいいことですが、スカートの中までしっかり作ってあるフィギャーって、結構造型がしっかりしてることが多いですよな。
ある意味指標になります。そんな指標はいやですが。
ちなみに、天下の海洋堂さんは大体おぱんちゅまで作られていたやうな気がします。

◆パパりん

>↓そんな今日は橘花で。

これはいい橘花ですね。
しかし、P90あってこその橘花な印象。いや、普段は持ってないんだけど。
……オーストリア銃火器好きなんだよう!
米製銃火器は一番フォルム的に嫌いかもしれません。基本的に、「妙な」造型をしているものが好きです。ファーマスとか、スタイアーとか。

>本命はミャビだし。

あ、ミヤビ一発で引いたよ(ぇ
そして、本命はコノハだという私。

◆Zesさん

>よくわからないけど応援するぜ!がんばれ真っ二つ!

あ な た も か っ ! ? 。・゜・(ノД`)・゜・。