ごりごりと

紹介ー。

>コノハいいですよねえ。そんなわけでこれを つ【鯱丸】(えー

ちょっと待て。いやそのコノハも好きだけどかなり好きだけど!
妖精は特別なのですよー。

みゃーだぎゃぁ(ぇ

>まっぷたつ……しるky「さん」も、妖夢みたいになるって事………?? わくわく♪
>つーかそこ、俺のカメラ持ってくなorz

いやだ、私まだ長生きしたいYO!?
そして、別に妖夢も体真っ二つじゃないですYO!?

>つまり、しるふぁ=しるさん機ですね(ぁ

いやちょっと待てちょっと待って。確かにメイドロボほしいけど!(ぇ
その言い方だとなんか、四女型メイドロボみたいに見えますですよ!?

>足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。というわけでおとなしく真っ二つになるのが吉。

断るっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

>「ダイナマン」の節で「サイタマン」! サイサイサイサイサイタマン♪ サイサイサイサイ再開発だ〜♪

だだっだ!
……いやいやいやいや、確かにここんとこ再開発が進んでますが埼玉県。でもそれはどうなんだ。
いや合ってるけど!(ぇ