紹介商会ー

どんなんよ、それはw

ハチクロ残り全巻げっとー・・・・・と思ったら3巻買い忘れてやんの・・・・・・・・
>我慢できないから4巻から読んじゃったよ。今度ファンブックと一緒に買お。
>ギャグパートは相変わらず森田さん何やってんのだし、シリアスパートももうなんかきゅーっとなってくるし。
>でもそんなのと一緒にないしょのつぼみやぶうち優)なんか買っちゃう私をどうか神様許してください。

ハチクロの人(ぇ
とりあえず、メインヒロインは……えっと、森田さん?(ぉぃ
いやだって、はぐ目立たなすぎですから!!好きですけど!!!

そしてそれとは別に、「HONEY」の8巻購入。ちーちゃんかわいいよちーちゃん。

>ならば、これで っ【足はちゃんとあるけど体は透けている】(ぇ

それはつまり冥界でガラハドとお茶をする会ですね!?(ぇ

>定期 このエッチ!(・∀・) スキルなどないけどちゆりのときの要領で何かを製作中、につき時間が・・・

よし応援するのですよ! がんばれ定期さん!

>スタイアーなのかスタィレルなのかスタイァなのか正解はどれなんだぁッ!!(答:どれでもいいらしい(ぉ

あえて本命のステアーを除外するあたりこのひと大好きです(ぇ
まぁ、読み方は国によってさまざまなんですよねー。私はスタイアーですけど。

>定期 このエッチ!(・∀・) 期待してますよ〜、がんがってください〜。

期待されてますよ。まぁ、期待に添えるよう頑張ってます!(`・ω・´)
主に、ミルとレイを強化で!(シーは?

>ん。 つ【たばすこ】(ぇ

辛い!ダブルミーニングで辛い!!
辛いのは友人に任せます。私は普通で。

>( ゜∀゜)o彡゜ しるきゅん!しるきゅん! ふぁいとだしるきゅうぅぅぅぅん(ぉぃ

うわぁやる気が萎えるw
とりあえずふぁいとふぁいとですよ(`・ω・´)
でもキュンはこっち

>しるさんあぶなーーい! そっちに逝くとゆゆぴーが大口dぎゃふ

え? なに? 何かいtt(がぶりんちょ

>大丈夫。あなたがコンティニューできるのさ(ぇ

わーい、コインもらたー。でも、妹様はいまだに安定しません。主にカタディオプトリックあたりが。恋の迷路は回ります。

>リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール

きゅぴーん、ごごごご……ピロロロピコピコ。
……違うから。私ラピュタのロボちゃうから。