よこやりー

というか、しばらくにきれすしてないと輪から外れるのよw

◆ちょっと気になったアルキュンとこ
まぁ、なんだね。
特定個人へのわふわふっぷりは端で見てて「すごいなぁ」の一言に尽きるという面はありますね。
だからどうしろと言うことではないけれど、そう思っている人もいるとだけ。
比較してもどうしようもないけど、他の人へのレスがお座成りに見えてしまう側面はあります。
私のなんかは戯言ばかりなのでさらっと流すのが正解ですけどw

あと、反論となると辛辣と暴言のグレーゾーンに達するのもよくない。
そんなのは、私が拍手主なら聞く気ありませんもの。そんな売り言葉に買い言葉。

拍手主さんも、ちょっと過ぎるかなとは思いますけどね。
「閲覧者のための」ものっていうのはあくまで作品がメインだと言うのは私も同感ですよ。無論、閲覧者を楽しませるエンターテインメントの一環としての雑記と言う媒体の側面もありますけどね。

結局のところあれだ。双方もう少し大人になった方が、スマートかなと。
いわゆる、「たった一つの冴えた方法」ではないようですから。そんな方法があるのかは知りませんが。
それこそ、このやり取りで眉をひそめる人間が、少なくともここに一人いるのだから。

ああ、あと。
>答えろぉぉぉぉぉっ!!

うん(素で

◆新ゴースト?みさきさんとこ

うーむ、今日の雑記レスは苦言シリーズばっかりか。
まぁ、思ったとおりに。

というかあれなんですけどね。あの拍手私なんですけどね。
ミゥぽいしないでー。いや、新ゴーストやるなとは言いませんし言えませんけど、夜姫月夜に比べて扱いが不憫だよー。
楽しみにしてる人いるんだからー。

……うちのアキもか_| ̄|○|||
や、うちのアキを楽しみにしてる人がいるのかどうかといわれたら俄かには答えられませんが(苦笑

他に苦言を呈するところはっと……待て別に苦言に限らなくても。
でも、冗談抜きで他にはなさそうですねっと。