教訓!

拍手とストレスは溜まる前にあはっ、出しちゃえ♪(黙れ
……すません、もう二度といいません_| ̄|○|||

>やるき〜、でろ〜

やるきまんまんよー?(だるーん
いやいや、(`・ω・´)シャキーンですよ?(ぇ

>ねこまっぱですね(こら

それやるとシェル元さんに怒られるっていうか塩撒かれるって言うかああでも傷口に塩パッパッてされると痛みがやがて快楽に変わっていく可能性が否定しきれるかといったら必ずしもそうではないなどとは言いたくないものの結局なにを言いたいかというと。

マッパ禁止(ぇ

>定期 このエッチ!(・∀・) まっはがまっぱって見えtうわなにをするやめ

あ な た も か 。

>ここ最近夏が近づくに連れて露出的な格好する人が増えてきた
>周りにいる者としては目の行き場所に困る
>いつもアニメキャラの格好の人は困るけどね

まぁ、露出は増えてきましたなぁ。
斯く言う私も、家じゃ和服から甚平にクラスチェンジですが。もしくはノースリーブ。

>ちーちゃんって、ちるのですか(ぁ

小さい、いっぱいいっぱい、背伸びしたがり。
……はっ、結構共通項が多い!?(ぇ
いや、まぁ長谷川千鶴先生ですけど。可愛いちみっこ保健室の先生ですけど。萌えですけど。

>あー疲れた揉ませろー

なにを!?
というか、前と後で繋がってない!繋がってないですよ!?

>瑠璃子さんは直接月島兄とヤってるシーンはなかったからいいのだとか。初音は実は小で楓は中ですけど
>これはさすがに自主規制したとか。まぁ一発で解かりますが・・・。

まぁ、初音ちゃんはあれで高校1年ってむっちゃランドセル背負ってますがな。
実際のところ、リニュ版では月島兄妹は義理だったわけですが、途端に説得力が落ちましたわね、文章に。わかってねぇなぁ、みたいな。

>花粉症の再発に伴い萎えの邪神「ダル〜いん」とか復活しそうです、ヤヴァいです。
>とまあソレはともかく、「ねこまっは(仮)」楽しみにしておりますよー。

花粉症はつらいですなぁ……花粉じゃありませんが、鼻炎持ちなのでその辛さはわかります……。鼻炎の薬が眠くなるのは仕様ですか!?
そして、ねこまっはは開発順調! 順調に遅延!(だめだ

>突発思いつきスペカ 財符『全財産』
>とりあえず全財産って言っとけば財布の中身が空ではない事を相手に誇示できる。
>でも中身が3桁だったりすると結構自分が悲しくならない?

大丈夫、よくある話だから!(何
まぁ、なんだ。そうならないように気をつけまふ……_| ̄|○|||