なんて……無様。

◆ここにつっこまないとはっ。

▲いおにゃんは大人しめなゴシック・ロリータだったのです。

よしめーよ、そこに直れ(ぇ
フリル分が足りません(なに言ってるのこの御仁
ペチコートないしはパニエがないなんてゴスロリじゃないですよ。そもゴスロリとは(以下数時間に及ぶ説諭

……まぁなんだ、グッジョブ(結論それですか

◆やはりへぷーの化身?

萌えエロの化身でもあるわけではありますが、ここはへぷーの化身で。

へぷぅ2

バカだw 限りなくバカだ(最大級の褒め言葉
そして、私告白します。
「RSSってよくわかりません!!」
……教えて、魅叉鬼先生(ぇ

>でべかぞ

あい、ご苦労様です。長女がよりみさk……もとい、家庭内を見るものらしい視点になってまふ。いいですね。
……四女も動かないとなぁ。

◆Y'sさん

>(*´Д`)なゆ〜ん

なゆーん。なゆ〜ん。なゆぅ〜ん☆
……私もハマってきた模様(ぇ
なゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んはにゅ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜んなゆ〜ん

……なにこの洗脳電波(ぇ