よいしょー

数日ためてもこのくらいっと。


>へぷーがいつの間にか更新されてましたね、相変わらず面白い、本気狩るに真剣に悩んでしまった恥かしい

ありがとうですよー。本気と書いてマジと読むのは、既に私の中ではグローバルスタンダートです(何

>へぷー待ってました!次回は是非ともみさとさんと先輩大活躍でって事で つ【続編希望】

その二人は……いやー、直接面識がほとんどないもので、あんまりイジrもといネタとして使いづらかったりなんだり。
みさとさんの口調に違和感がないのは、私としては奇跡の産物としか言いようがなくw

>そんなしるさんに つ【続き希望】

お、続き希望だw 来てますねぇ……いや、嬉しいですよ。

>「まじかる☆へぷー」読ませて戴きましたよー。いつもながらしるさんの作品は
>私の視覚に訴えてくるようで…。今回も場面が浮かびまくりでした。
>…って反響少ないんですか?…私は好きなんですけどねぇ…。by O.J.I.

うい、お褒めの言葉恐悦至極です。
場面が思い浮かぶと言うのは、正直最大限の賛辞ですね。アニメを意識してるのでw
んで、反響ですが、以上になりますw まぁ、これだけ貰えれば相応でしょうか?
……打ち切りコースですけど(ぇ

>20代女性の方で仕事の悩みで眠れない方が多いって・・・
>ってあれ?

んー?w
というか、眠れないわけじゃなくて、疲れが取れないんですよ。
多分、一時期に比べると睡眠時間は波に近づいてると思います、多分。

んで、い……もとい、ダークの情報公開その他に関するもの。

>定期 このエッチ!(・∀・) 触り反応に期待しつつ、風邪でダウン気味中(ぁ

23日時点で風邪だった模様の定期さんです。ご自愛くださいよ?
触り判定は、ちょっとえらいことになっちゃってるかもしれません(ぇ

>でわ私も。作成状況希望
>|ω・´)じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・っ!!(一生懸命に知りたい様子
>|)))

知りたい人たちw
まぁ、小出しにしつつ出し惜しみさせてください(ぇ

>応援してるぜ。がんばだ、しるきゅぅうん☆!(めー

きゅん言うな。次(ぇ

>G線上の亞理亞。・・・いやだから何と言われると困りますが。

あーりーあーのーおーりーぼーん、にぃやーにぃやー……
……はっ!? 私は何を……いや、まぁ亞里亞好きですけどw