気をつけろ、ネタの行軍だ!

なんか、昨日今日と、何故か長文ネタが。いや、久々に拍手数が二桁にw


「【げき場ばん、希望】……っと」
「しー、素麺ゆがけたぞー……って、何やってるんだ?」
「えっと、この番組やってるテレビ局さんに、映画版作って欲しいなーって」
「まじかる☆へぷー……あー、最近よく見てるやつか」
「えへへー……ボク、これ大好きだから。アルお兄ちゃんも手伝って……くれるかな?」
「は? 何でオレが――」
「…………」(じー……っ……)
「……ああもう、仕方ないなぁ……ほら、葉書とサインペンぐらいはあるんだろうな?」
「うん! アルお兄ちゃん大好きー!」「うわちょっ待てってばしーぅぶぁっ!?」
>つ【ふぁんしぃ溢れる劇場版へぷー希望】
>つ【もしくはふぁんしぃな番外編希望】by zan

ナンデスカ、この無駄に気合の入った阿呆な支援は(ぇ
というか四女様、あなた様は私めのはずなのにナゼそのようなことをなさいますか畜生。
何が嫌だったかって、これを見た瞬間に劇場版プロットを練っていた自分が一番嫌でした_| ̄|○|||

>よし、ならば俺が増やす! いくぜぇぇぇぇ!!
>勇気ある限り! このエッチ!(・∀・)
>勇気を忘れないで! このエッチ!(・∀・)
>勇気を信じて! このエッチ!(・∀・)
>勇気は不滅だぜぃ! このエッチ!(・∀・)
>勇気と共に! このエッチ!(・∀・)
>勇気の力を…… このエッチ!(・∀・)
>……怒られそうなのでそろそろやめます

気づくのが遅いよジョニー。というか完璧絶叫ですかい……
ええい、光になってしまえ!_| ̄|○|||
というか、なんか脳内でちゃんと再生できるあたり業が深いよ……

>ちょっとえちすぎるかもよ このエッチ!(・∀・)
>ツボにはまっちゃうかもよ このエッチ!(・∀・)
>猫に激萌えかもよ このエッチ!(・∀・)
>ダーク伏兵かもよ このエッチ!(・∀・)
>ネタで凹んでるかもよ このエッチ!(・∀・)
>拍手飛びすぎるかもよ このエッチ!(・∀・)
>シーファもて過ぎかもよ このエッチ!(・∀・)
ミルファ拗ねてるかもよ このエッチ!(・∀・)
>ダークのこのこ ラブに移行 想像以上にエロすぎる
>レイもハッスる時代ですよ 昔じゃ考えらんないね
>フリルつつきはただの趣味です しるぴんさんのフェチだわ
>幼女剥いても許されてたよ 今じゃ裁判沙汰だもん
>もーっ、ちょっとしるぴんさん!! もーっ、イルファで萌えたじゃん!
>もーっ、冷静だったのに 追い討ちかけるのやめて!!

なにこのダメトンガリキッズ……いや、まぁ使っていただけてるのはうれしいんですが。
というか何故にもうダークラブモード移行してますかこの人は。かなり移行しにくくできてるはずなんですが……

以降通常版。

>MaxHeartのサーバーが重過ぎてネットワーク更新がままなりません……

うえ……ちょっとそれはもうLand.toさんにゴルァするしかないなぁ……(汗
ダーク用サプリ用意するか……?

>朝に体にいいから豆乳のむ・・・けど親に苦汁を入れられ豆腐ジュース・・・を思い出した

いや、なんで豆乳にニガリ入れますかご両親様w
まこと、豆腐を作りたかったとしか思えないんですがーw

>もういっそやっちゃってください 色々と

そんなこと言うと、止まりませんよ? 私は(ぇ
まぁ、一応目指すものも目標とするものもありますからね。
……夢見るだけはタダなんだ(ぉぃ