まぁひょいひょいと

時間もないので駆け足ー。というか今日は夜まで家に帰れないー⊃Д`)
という泣き言はおいといて、さくさくと。

神楽坂さん

>ダークのシェル

いやー、作業の途中で新しいシェルが投げられてきたりしましたからね。
しかし、「これはネタなんで使いませんよね」ってのは私には禁句ですよ?
使うに決まってるじゃないですか。

アトリエシリーズ
やつらには言いたい。
チーズケーキはオーブンで作ろうや、な?w
あとあれか。蒸留水作るのに「ばぼんっ」って爆発するのはどうなんだ。そして生まれる産廃ってなんなんだ。

>豆腐の薬味

あー、茗荷もいいですなぁ。うちはなんか伝統的に(何年の伝統ですか)葱生姜なんですけどね。
そういえば、茗荷って「物忘れする」ってよく言いますよね。……拍車かかっちゃうじゃん、私(ぇ

O.J.Iさま

>Σ( ̄□ ̄; 何故っ!?

いや、何故と言われると「なんとなく」としか答えようがないのですが(ぇ

>ペチコートについて

見えすぎはよくないと言いましても、こうスカートの裏地が見えるようなシチュエーションでは大胆に見せていただきたく。
というか、某煉餡先生みたく描きこまれたフリルを見ると、単純にすごいと思います。それはやっぱり、見ないと! 失礼に当たりますよ!(黙れ

みさきさん

前にしるぴさんあたりが言ってたんだっけ?; >てかまずね、料理に入れようと何だろうとあの味が臭いが糸がいやなのですってばぁ゜(゜つД`゜)゜。

ああ、私ですね。というか、納豆汁にしますと、味(クサみのある味ね)も匂いも糸も無くなるのですがw
まぁ、無理に薦めはしませんけど、納豆嫌いでも食べられる代物だとは思いますよ?

……あれ、なんだっけ。前にしるぴんさんにお奨めしてもらった漫画があったはずなんだけど。……あれ?;;;

はいはい、これも私ですね(ぉ
あれね、「ぽっかぽか」ね。ユーコミックスの。
暖かい夫婦、暖かい家族って何だろう、って人にお勧めですなりよ。ドラマもありましたが、私は漫画のほうが好きです。

自作豆腐

やっぱり、自分が作ったとなれば、多少形が歪であっても、表面がざらざらであっても美味しいものだと思うのですよ。
醤油は、セールス品しか使いませんけどな基本的に!(ぇ

にゃんこさsんにゃんこさん?
うふふ?(何さ

な、なんでしょう? 何かありましたか?
まぁ、「にゃんこさんにゃんこさん」に「にゃんだよ」って素で答えちゃっただけですけど_| ̄|○||| 
まぁ、平和なことはいいことです多分きっとこっち見るな何も聞くなぁ!(ぇ

性的表現

むぅ、いーすけ(その愛称はどうなのか)にも付けるべきかしら、注意書き……ま、まぁ直接表現はないわけだし? うん。

パパりんオルタナティブ(ぇ

>うん、面白かったなぁフタコイ。よくぞあのテンションで走り抜けた。

うん、まぁよかった……よかったんだけど……一言。
「あれ、フタコイじゃなくてもよかったよね別に?」

>>桁違いにどうでもいいんですが焼きトウモロコシ食いたいっす・・・
>あ、オレね、わらびもちがいいなぁ。(もうグダグダですね

じゃあ、私は腹いっぱいの梅しば(乗るな