どかーん

何が爆発した音ですか今のは。

ボム兵とOちゃん、ご注文はどっち?(ぇ

どっちにしろ嫌なかんじだ!w
ま、まぁ強いて言うならボム兵? なんとなく。

>定期 このエッチ!(・∀・) 私も苦手な弾幕は駄目ですな、友人はかなりうまいのですが。

まー、人によって違いますよね。
んで、上手い人ほど単純な弾幕が苦手っていう傾向があったりしますね。
……まぁ、軒並み苦手は苦手なんですけどね、私w

>つまりアルきゅぅんが穿くべきズボンは半ズボンってことですか?(ぁ

否! 断じて否!
アルキュンはそれのさらに上を行くべきなのだ。
つまり……はいてないの境地に。そして丈の長いワイシャツ。
でも尻尾でめくれちゃうので要注意だ!
ぺたん座りしかできないぞ、どうするアルキュン!(ぇ

>そこで夜姫の聖水なわけですね(ぁ >みる

なんか一文字違うだけで、えらく卑猥に見えるのは私の脳が汚染されているからですか(ぇ
違う! 違うよ! 香水だよ!!
いや、あのネタも勝手にこっちがやっただけなんですけどねー。みさきさんごめんなさい(ここで今更か

>今日ですね、「Heading For Tomorrow」を買ったんですよ、中古で。
>で、ちょうどしるさんが雑記で語っていたので聞いてみたんですよ、「Money」を。
>・・・・面白い歌ですねっ(・∀・) いや、なんかこう楽しい音楽で。
>まぁ、メタルCD集まってきたかわりにお金が減ってく一方ですけどね(ぁ  by.前の拍手の人

メタルどっぷりになりつつある人ですw
いや、いい傾向ですよ。むしろ「メタルに殺されるなら本望」くらいの勢いで(ぉぃ

「Money」は、ヘタだヘタだ言われてるカイがやっぱりそれでも楽しそうに歌ってる様がすきなんですよね。
コメディソングだし、許される素地はあるにせよ、あれは非常に挑戦的w

>ハーフパンツは膝下ぎりぎりくらいでキュロットは膝上までの丈長、だったような。

所謂キュロットは、どうやらスカートのように裾が広がった短いズボンで、丈は結構自由みたいですね……
というか、なんで半ズボン講座みたいのになってますか!? 私半ズボン好きってわけじゃないよ!!