ふいー

お仕事終了。つかりたー。

◆神楽坂さん

まぁ、喫煙は個人の自由ですよ。
斯く言う私も相当な愛煙家です。身体に悪いとは知りつつもね。
というか、リスクを背負うのも本人なら、決めるのも本人以外ありえないわけでw

>BASARA

武田軍OPがやばすぎます。
あれは子安ならずとも「やれやれ」と言いたくものなるってものですw
しかし、伊達のOPも相当カッ飛んでる。

結論、やばいゲーム。

>そうやって、こまめに性能を補っていけば意外と長持ちしますしね、PCってのは。

まぁ、PCって三箇所同時に悪くなることって稀ですから。
一箇所悪くなったら、そこを取り替えればかなり使えますよね。
しかし、私もいつまでこのグラボで頑張るんだろう……

◆みさきさん

体調には気をつけてくださいよー。夏風邪は、けっこうつらいですからねー。

いやね、原則あたしは「くれる」って名言していただいたものしか飾らないことにしてたんだけどね。

け、掲載許可は貰ってますですよ? ええ。
まぁ、ある意味数が少ないからこそ捕捉しきれるわけでw

禁煙開始

あー、まぁ頑張ってください。
んで、口寂しいからってガムとか飴とかだとファットりますので注意(ぇ

◆gunaさん

ああ、切り替えあせらなくていいですよ。急かすつもりはまったくないので。

ミルたちの父親

ええ、まぁかなーり熱心な教会の信者です。
異教狩りも末端で指揮をとってた人間だったりします。
まぁ、それに疑問を感じて彼は結局教会の人間に消されたんですが……
と、いきなり新事実を出してしまうテスト。まぁゴーストに出さんし、いいでしょうw