煙草をすぱすぱ

モニターやにだらけ(ぇ

>二人はねこねこのメニューが出ません。。。_| ̄|○
>顔突つきがメニューだったんですね・・・はぅ

あー、そういえばFAQ消しちゃったんだっけ……
近々ゴースト頒布所にも記載しとくようにします。

>フランスで「キュロット」というと「貴族/平民の敵」という意味があるとか。

まぁ、そうですね。
昔はキュロットってのは貴族が穿いてたので。
ゆえに平民たちの革命のときは自らのことを「サン・キュロット(キュロットではない)」と言ったとか。世界史ですね。

>対価を取って販売している/いたものの掲載はまずいっすよー<艶伺

そりゃそうですよねw
いや、そう言ったら描いた人がなにかくれるかなーとか淡い期待を嘘ですごめんなさい

>なぜおすのか。そこにボタンと愛があるからっ

愛なんだ!?
ぽちっとな。
こういう意見を見ると、自爆ボタンをぽっと置いときたいのですよ(ナニ

地震やヴぁぁぁぁぁぁああああっ!?
>・・・・・と思いながらPCとメタルCD守ってましたよ(ぁ by 前の拍手

メタル拍手の人(ぇ
というか、ほんとに「メタルに殺されるなら本望」レベルまで高まってるよ……いい傾向ですw