まうまう

やっぱりじめじめしてるのでダメです。

>自爆ボタン? しまった罠k(どぁしこぉおおおおおおん

予想通り釣れちゃったの図(ぇ
次は槍衾発動装置おいときますね。
っ[ドクロマークつきスイッチ]

>昨日の拍手レス読んでたら、メタルマンが投げてくるメタルブレードがメタルCDに思えてきました(ナニ

それを捨てるなんてとんでもない!(ドラクエ風に
というかメタルとはいえCDはただのプラスチックですから!
投げないで!! 割れちゃう割れちゃいますぅぅ!!(カエレ

>>昨夜はお楽しみでしたの   ナッ何がぁ!?

くっくっく(ぇ
いや、近所の商店街(つってもちぃと遠いですが)がプチお祭りだったのですよーと。
……や、それだけなんですけどね?

>自分以外の家族全員が吸うので、気づかないうちに慣れてしまいました。それでも自分からは吸いませんけどね

まぁ、毒は毒ですからね。
吸わずに済むなら、吸わない方がいいんですw
私? 私はもう手遅れですよ。少なくとも今はやめる理由もないんでw

>なんてけしからんネタだ! いいぞーもっとやれ(ぁ
>お。どこかっぽい配布ページだ! 作業おつかれさまっす
>あっはっは、あまりに同じで何であれ。さん所に飛んだの?て悩んだよ

いやー、なかなかに好評w
かぞゴは相手の配布スタイルに合わせるのがなんとなく正義かなぁと(ぇ
っていうか、もっとやれってこれ以上無理だよ!!w

>「魔王といえばしゅーべると〜♪ …ってどんなベルト?」
ミスティア……それ、わざとやってるんだよなああああ(涙

「ぼうやー、あれは枯れた柳じゃよー」
人の話聴こうや、オヤジw 息子相当テンパってるの見て分かるんだからw